茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

甲斐の国のさくら
2009年04月05日 (日) | 編集 |
突然ですが・・・ルーレナ地方、もうすぐ信玄公祭り(10日~12日)があります(笑)

桜はなんとか散らずに大丈夫そうかな。。

今年の信玄公役は「金メダリストで柔道家の山下泰裕氏」だそうです。。
「甲州軍団出陣」(11日)に出演するそうですよ。

良かったら見にきてくださいね~・・・って誰に言ってるんだろう(笑)

あっ!みなさん、機会があったら一度甲斐の国に遊びに来てね~~
甲斐の国の桜も綺麗だよ~!

・・・・・ってここ、郷土の宣伝ブログじゃないです・・・ワンコのブログですよ~(笑)




んなわけで、信玄公祭りを思いだしたので、武田神社の桜を見に行ってきました

ルーレナ、今日も桜のお花見散歩でしたよ。


桜は今がちょうど満開です。。

8615.jpg


ルーク:「母しゃん、桜が綺麗だね
8616.jpg


8617.jpg



夕方遅く出かけたので、観光客が少なくて、正門からも写真が撮れました。
でもルーレナの隣でも観光客の方がパチリとしてました。。
女の方3人、日本の方ではなくて中国語を話されてました。
中国から来たの?・・・それとも留学生さん・・・かな?
8618.jpg


この通りは武田神社から駅方面へ向かう「武田通り」です。
8619.jpg



菜の花の向こうにちょうど桜が見えて綺麗~~
8620.jpg



今日も満開の桜が見れて良かったね。
でも、ほら!・・・下の方を見ると、ちょっと花びらが散ってきてるのよ。
桜も終わっちゃうかと思うと寂しいよね。
今のうちに、いっぱ~い綺麗な桜を見ないとね、ルーレナ。。
8621.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
信玄公祭り一回見たいけど、なかなか行けないですね。桜こちらもだいぶ咲いて来ました。もうすぐ満開です
2009/04/05(日) 22:53:52 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
満開の桜の下でにっこり笑顔のルーレナちゃん、黄金の毛色に桜のピンクが似合ってとっても素敵です♪
甲斐の国の桜(o^∀^o)
見たいな~♪
軍団としては、信玄侯のお祭り見逃せないですよね♪
2009/04/06(月) 08:00:18 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
実はとむとむだって、武田神社から出陣するのしか見てないんですけどね(^^ゞ
機会があったら是非どうぞv-343

桜もうすぐ満開ですか~。
満開の桜を見てると、ホント心が穏やかになりますv-352
スヨンちゃんとお花見、また楽しんでねe-235
2009/04/06(月) 11:11:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ルーレナ、桜のピンクが似合ってますか。。
素敵なんて・・・ありがとう♪

今あちこちで桜が満開ですよv-252
この時期はお花見散歩がいいですよね。

軍団ちゃんの古里の桜もぜひ見に来てね~~v-238
信玄公祭りも見逃せないですよね(笑)
2009/04/06(月) 11:17:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
