茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっごく楽しいんだワン♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今朝もおもちゃで遊ぶレナ。。
今日はチキンがお気に入り
8629.jpg



そして遅く起きたルークはご飯を半分以上残しちゃった~

今日は調子が悪いのかと思いきや・・・レナと喜んでバトルしてました(笑)
8630.jpg


バトルの後は自分から外に出たいと、窓の所で待つルーク。
(窓の所でルーレナが待ってる時は、いつもトイレをしたい時なんです)

レナは「出たくな~~い!」って部屋の中で踏ん張ってたけど外へ追い出しました



んじゃーお散歩でも行きましょか・・・
っと9時半頃お散歩に行って来ました


いつも車で通ると、緑ヶ丘の桜が綺麗に咲いていたので
今日は緑ヶ丘で桜の花見だ~~!と出かけて行きました。

お~~!桜がいっぱい綺麗に咲いてる、満開だ~~!
って言いたかったけど・・・桜吹雪になって散り始めてましたよ。。

でもまだまだ花はついてるので、充分お花見散歩が出来ました

8631.jpg

8632.jpg

8633.jpg


ここは遊具があって子供達が遊べる広場♪
ワンコは中へは入っちゃダメなの
8634.jpg


今日も綺麗な青空でした。
あっち向いてホイ!・・・のルーレナです(笑)
8635.jpg


8636.jpg




ドッグランではないんだけど・・・
人やワンコがいなくてドッグランみたいな場所を
とむとむは勝手に「マイドッグラン」って名付けてます(笑)

ここは第2のドッグランで「マイドッグランⅡ」です(ってそのまんまじゃん(笑))
下の段はゲートボール場になってるんです。
8637.jpg

ルーレナもノーリードにしてもらって、ご機嫌でした♪


レナ:「すっごく、楽しいんだワン
8638.jpg


ルーク:「オイラも楽しいよぉ
ルーク鼻の穴デカ(笑)
8639.jpg


***********************************************

ハァ~今日もいっぱい歩いて家に帰ってきました。。
ルーレナ~お疲れ~!

「母しゃん、オイラ疲れた~」ってルークは立ち上がるのが大変そうだったので
寝ながら飲めるようにお水を持っていってあげた・・・
親バカなとむとむです(笑)
8640.jpg



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
バケツに水を入れて散歩に行くんですか!
いや、バケツだけでも私には無理です(笑)超興奮状態になってしまいます。

桜満開になりましたが、撮影は難しいです…
2009/04/07(火) 21:28:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
バケツに水を入れてお散歩は行かないですよ~~(笑)
ムリムリ~~v-405

ちょっと一言足りなかったですよね。
ルークには、家に帰ってからバケツのお水をあげたんです。
ブログ付け加えておきますね~。。

超興奮状態にさせちゃって、ごめんね。。
・・・ってイナシさん、面白すぎ~~v-411

桜満開ですか、桜と一緒にスヨンちゃんをばっちり綺麗に撮ってあげてね。
でも撮影はやっぱり難しいですよね。。
2009/04/07(火) 21:57:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
桜、綺麗~♪
満開の桜、もっと楽しみたいよね。
桜吹雪の中、歩いてるってとっても素敵だけど、もう少し散らないで~ってお願いしたくなりますね。

ルークくんレナちゃん専用、マイドッグラン二つもあるなんて贅沢ね(笑)
他のワンコさんたちはこんなに素敵なところ知らないのかな?

ごはん半分以上残しちゃったら調子悪いのかと心配になるよね。。
寝バトルが始まって一安心だったね(^-^)

2009/04/08(水) 13:42:37 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 15:20:18 | | #[ 編集]
まだ・・・^^;
桜~
今日見たらまだ「つぼみふくらんでます♪」って感じで~
花吹雪はいつごろかな~^^;

アップのルーレナちゃん かわいいっヾ(≧∇≦)〃

暑くなって来るとお水は必需品ですね
おいしそうに飲んでるなぁぁ。。。
2009/04/08(水) 18:47:49 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪HALさんへ♪
ルーレナ地方、桜が咲き始めてから、寒の戻りがあったから
満開になるのは遅かったみたいだけど
満開になってから散り始めたのは、早い様な気がするよv-413
満開の桜はホントに綺麗~v-352
うんうん、散らないで~ってお願いしたくなるよね。

へへ~、マイドッグラン増えたの(笑)
他のワンちゃんは、どうだろうね~?
たま~に遊んでるワンちゃんも見るけど・・・
誰もいない時の方が多いかなぁv-343

ルークね、今朝もフード残しちゃったの。
う○ちもまだ普通じゃないし・・・
でも夜ごはんは、いつも完食だから大丈夫だと思います。
バトルもしっかりやってるしねv-411
2009/04/08(水) 19:38:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
そっか~!
ahiruさんのとこは、e-235桜が満開になるのはまだまだ先みたいね~~。
フフ、ルーレナのアップかわいいなんて・・・ありがとう♪
ちょっとでかすぎないですか(笑)

そそ、暑い時はワンコにもお水をあげないとね。
この公園はお水もあるから、
公園でもしっかりルーレナにはお水をあげて
とむとむはコーヒーで水分補給しましたよ。。

ahiruさんに7日のレスで大事な事書き忘れてたの。
編集しようと思ったけど、ここで!
ワンコには、雨の日はお散歩も行けないし
退屈よね~。
でもとむとむも・・・雨は、だ~~い好きですよv-238
2009/04/08(水) 19:58:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
