茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいてかないで~~!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日はとっても暑かったです。。
ルーレナ地方は何度になったんだろう~?
予報は26℃だったからそれ位かもっと上がったのかも。。
半袖でちょうどいいくらいでしたよ。
このままこの暑さが続いたら、身体が参っちゃいそうだわ


でも、お散歩は頑張って行ってきましたよ。
今日は9時頃出かけたて行ったけど、日差しが強くて暑かった~!


散歩コースに梅畑の一角でお花が綺麗に咲いている場所があって
ここは毎年写真を撮らせて頂いてるんです。
・・・っで今年もパチリとさせてもらいました。
チューリップ・芝桜・水仙・・・え~~っと!あとは分からない
綺麗ですね~

8661.jpg


引っ張り癖のあるレナはこんな暑い日でもまったく変わらず、
元気に道先案内犬をやってましたが・・・
やっぱりルークはこの暑さでちょっとバテ気味



途中日陰があったので、そこで休憩です。

「フ~!アチィ~~!」
8662.jpg


レナはホント元気でいいなぁ
8663.jpg


遅く咲きだした桜が綺麗に咲いてました
8664.jpg



さぁ~~て、元気印レナを運動させるにはめいっぱい走らせないとね。

っで、今日もレナだけ「待て!」させて・・・
ルークととむとむは、こ~~んな所まで来ちゃいました(笑)
ちっこすぎて見えない(爆)
「おいてかないで~!」のレナ
8665.jpg


よしよし、これ位でいいかな・・・「レナCome~~!」っと叫ぶと

来た来た~~嬉しそうに走ってきたよ!

8666.jpg

今日は「待て!」を2回したので、ちょっとは運動になったかなぁ

「母しゃん!いっぱい走ったからもう「待て!」はいいでしゅ」っとレナ(笑)
8667.jpg



綺麗に咲いていた桜も、もう花は散ってしまって葉桜になりました。
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう
8668.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
いろんなお花が咲いていてとっても綺麗な場所ですね

レナちゃん!!凄い~~v-438
こんな距離、待てができるなんて凄いよ 凄いv-425
隊長なんて、3歩だよ

レナちゃん、いっぱい運動してとむとむさんに
美味しいご褒美貰ったかな?

何だか、とっても暑い日が続くけど
バテないで元気にお散歩してください^^
2009/04/10(金) 22:02:14 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
今日は東京も暑かったです。まあ散歩はいつも夜だからあまり関係無いんですが…

待て 前は出来たのに、最近駄目です。待ちきれない見たいです。

2009/04/10(金) 23:17:59 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 12:36:28 | | #[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
でしょう~!
こんなに綺麗に咲いてるのに、あまり人が通らないところなので
もったいないような気がしますよ~。

レナね、「待て!」だけは、出来るようになったの。
他に何もできないけど・・・なにかとりえがあればいいよね(笑)

そうだ!できたご褒美だよね。
そんな事すっかり忘れてた(^^ゞ
残念ながら美味しいご褒美はナシでした~(笑)

ホントに暑い日が続きますよね。
ありがとう!
バテないように、お散歩頑張るねv-91

2009/04/11(土) 18:41:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
東京も暑かったですか~v-388
今日もルーレナ地方暑かったですよ。

スヨンちゃんは夜散歩だからいいですね。
こう暑い時は夜散歩が一番かもねv-352

スヨンちゃん「待て!」出来なくなっちゃったのね。
ルークもね以前は出来たのに、最近は・・・
「聞こえない振り~~」って無視してますよv-393
2009/04/11(土) 18:47:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 21:43:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
