茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「犬のうた 〜ありがとう〜」
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日も暑い一日でした。
とむとむは、今日はご近所さんとランチの日でした。
姉のお店で中華食べてきましたよ

っで、これは昨晩のルーレナ。。

とむとむが夕飯を食べてると、定位置につき・・・
「おやつくださいなぁ」っと催促してます。

残念だね~、まだルークのお腹が良くなってないからおやつはナシだよ~~

8669.jpg


「母しゃん、オイラもう大丈夫だよぉ~」っとルーク
8670.jpg

そんな顔したってダメダメ・・・心を鬼にしてあげませんでしたよ(大げさ



とむとむ、夕方帰ってきてから、少しだけボールで遊んであげました。
今日も元気なルーク&レナでした
ルークはう○ちの調子が良くなってきたみたいです。
薬と病犬食が効いてきたかも

8671.jpg






***************************************************************

ブログのお友達「たぶさん」がブログで紹介していたのを見て

皆さんにもぜひ聞いていただきたくて、今日はこれをUPしました。
(MIDIが流れてるHPから入っていただいた方は、HPの方は×して下さいね)



とても心に響く素敵な歌とともに、今は天国にいってしまったワンちゃんの思い出・・・

とむとむも感動しました



エイジア エンジニア "犬のうた 〜ありがとう〜" フォトトレイラー




***本当におまえは幸せだったかい***

***数えきれない愛をありがとう***



ルークとレナがいる幸せな今を、大切にしていきたいと思います


***************************************************************



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^突然で本当に失礼します。
先日たぶさんのところでお見かけして・・・
少しきになったので飛んで来ました。

こーのへやに登録されてますでしょうか?
もし違ったら本当に失礼なのですが・・・・
うちののぞみと親戚さんにルークくんがヒットしたのですが・・・
間違っていたらごめんなさいです。
2009/04/11(土) 23:22:49 | URL | のぞぴー #YVWDSDMY[ 編集]
この動画、ちょっと前に見ました。知らない人ですが、良かったです
2009/04/12(日) 01:30:20 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪のぞぴーさんへ♪
のぞぴーさん、はじめまして!
はい!たぶさんのところでは「犬のうた」を教えて頂いて
ありがとうございました<(_ _)>
さっそくUPしましたv-352
いつ聞いてもじーーんと心に響く歌ですね。。

こーのへや登録してますよ~。
久し振りに覗いてみました(笑)
2003年4月生まれの、のぞみちゃんですねv-343
ルークと親戚さんになるんですね。

HPの方に「親戚ワンちゃん」のページがあるのですが
そちらにのぞみちゃんをぜひ紹介させて頂きたいです。。
良かったらのぞみちゃんの写真を貼って頂けたら
嬉しいです。。
HPの方に「PHOTO BBS」がありますのでそちらか、
メール(HOMEの下にあります)でもいいですので写真をよろしくお願いします。。
あっ!写真は何枚でもいいので、メールの方がいいかもしれません。。

でも、ダメだったら遠慮なく言って下さいね。。

ではこれからもよろしくお願いしますv-238
2009/04/12(日) 11:04:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
「犬のうた」ってイナシさん見たことあったんですね。。
とむとむはお友達のとこで初めて見ましたよ!
エイジア エンジニア はとむとむも知らなかったです(^^ゞ

でも本当に感動するいい歌ですよねv-352
2009/04/12(日) 11:08:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは♪
おやつサイソクのルーレナちゃん、、にっこにこの
いい顔してますねぇ~♪
もうすぐかな?
久しぶりのおやつ♪

ビデオの写真、曲ともジンとしますね。
初めて聴きました。
で、考えてしまいました。。。

うちのワンは
1日ほとんどお家でお留守番。。。
遊びもしらないし、遊んだこともあまりない。。。
時々、もっと遊んであげたいなぁ~って思うんだけどね。
そんなんで、しあわせかい?





2009/04/12(日) 14:26:08 | URL | ユミ #-[ 編集]
「犬のうた」アランを思い出し涙がでました…

本当におまえは幸せだったかい

数えきれない愛をありがとう

泣けるよね・・・
あの子に会ったら一番最初に聞きたいことだもの。。

ルークくん、お腹の調子が戻るまでオヤツはおアズケなんて悲しいね(^_^;)
はやくよくなーれ。

「スポンサーサイト」の広告、消せるんだね。
F2フォーラムに非難ゴーゴーの書き込みが沢山!
なんだかなーって思うような酷い言葉の書き込みもあったよ。。。

とむとむさんから教えてもらって、最初見たときはちょっとビックリしたけど私は別にどーってことないと思うんだけど。。
そのうち邪魔になったら消すことにしてもうしばらくそのままにしておきます。
2009/04/12(日) 17:00:41 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
あっとむとむさんのとこにも変なコメントが・・
ウチも来たんです。速攻削除しましたけどね。

犬のうた、載せて下さったんですね~^^
しかもしかも!のぞみちゃんと親戚さんだなんて!!
こーのへや・・私も登録したようなしてないような・・
でもでもこうやってどんどん親戚さんが見つかったら嬉しいですよね♪♪
ルークくんかレナちゃんがユキかカイの親戚さんだったらいいのになぁ・・。
2009/04/12(日) 21:00:37 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
愛想笑いしても、おやつはもらえなかったルーレナでした(笑)
ルークは明日の朝まで病犬食があるので、
明日のう○ちをみて、おやつをどうしようか決めることにします。。
レナはね、キャベツとかバナナはあげちゃったの。
シー!
ルークには内緒ね(笑)

「犬のうた」ユミさんも始めてでしたか?
とむとむも聞いた事なかったですよ。。
ジーーンとくるいい歌ですよね。

う~~ん!
おまえは幸せかい?って
きっと飼い主さん誰もが愛犬に聞いてみたい事なのかも。

でも、そんな事を思ってくれる飼い主さんの事は
ワンコはきっと分かっててくれてると思いますよ。
そう思っていましょうv-352

せいちゃんも「幸せだよ!」って思ってるよ、きっとv-238
2009/04/12(日) 21:36:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
この歌は、愛犬を亡くされた方も・・・
そして愛犬と今、幸せに暮らしている人も・・・
すべての人の心に響く歌だと思います。。
アランちゃんの事を思い出しますよね。

数え切れない愛をありがとうv-352
これしかないですよね。
愛犬にはホント感謝ですね。
アランちゃんも幸せだったと思いますよ。。

ルークの心配してくれてありがとうね。
う○ちはだいぶ良くなってきてるみたいです。
もう少しでおやつも食べれそうよ。。

広告、消せるのね。
HALさん見に行ったんだ~。
私なんかHALさんに言ってそのまんまだよ(笑)
でも、無料なんだから仕方ないってHALさんの言うとおりだと思ったわ。
広告くらいだすよね(笑)
でもみんな非難の書き込みはひどいよね。

私も区切り線で区切ったから別にどうでもいいと思ってますよ。。


2009/04/12(日) 21:50:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪たぶさんへ♪
そうそう、最近またアダルト書き込み多いのよぉv-359
暇人がいるもんだね~。
もち!速攻削除ですよ!

犬の歌、たぶさんのとこで聞く事が出来て本当に良かったわ~。
そして、もう一つ良かったのがのぞぴーさんちののぞみちゃんが
ルークと親戚さんだったって事。
ホント嬉しかったですv-343

最近こーのへやと、もう一つ親戚さん探しのとこ(なんだったか忘れたけど(笑))
登録してるんだけど、全然見に行ってなかたtの。
久し振りに見てきましたよ(笑)
ルークは22ワンちゃんとヒットしてましたよv-352
小さい目で似てるから、カイくんとレナが親戚さんでも
おかしくないかも(笑)
そうだったらいいよね~v-238
2009/04/12(日) 21:58:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
