茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴロスリ☆レナ
2009年04月12日 (日) | 編集 |
夕方、ちょこっとルーレナと遊んであげようと、外へ出て行ったら・・・
レナはいるけど・・・
あれ~!ルークがいない・・・
どこにいるんだろう~?

って思っていたら、門の所の木の下で寝てました。


気持ちよさそうだね、ルーク
8676.jpg

じゃーそのまま遊ばないで寝てるか~?
・・・って思ったら起きてきましたよ(笑)

「母しゃん、遊んでくれるの~
8677.jpg


そして・・・今日はこのきちゃないボールで、遊んであげました
ルークが咥えてるのがボールです(笑)これ元はテニスボールです
ボロボロなうえに、2つに割れてます。
かろうじて、つながってる(笑)
こんなボールがなぜか大好きなルーレナです
8678.jpg


そして、レナのゴロスリが始まりました。
ルークが咥えてた2つに割れたボールを下に敷いて、ゴロスリしてます(爆)
呆れて見ている、ルークさん(笑)
8679.jpg


8680.jpg



もしもし、ボールはこっちに出てますけど・・・
8681.jpg


ボール持って来いして遊んだり、ガシガシしたり、ゴロスリしたり・・・
んで・・・最後はやっぱ これっしょ!

さぁ~見合って見合って~~はっけよ~い・・・って相撲かい(笑)

8682.jpg


おぉぉぉ今日もレナは食べられてました。
ルーク、口 デカ!!
あご外れんようにね、年なんだから~~(爆)
8683.jpg


今日も楽しい?バトルでした
8684.jpg


2つに割れたテニスボール、かろうじてくっついてたけど
やっぱり2つに分かれちゃいましたよ~(笑)

最後は分かれた半分このテニスボールをガシガシしていたルーレナでした
「母しゃん、また遊んでね
8685.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
テニスボールはあっという間に割れますよね。ボールは壊すばっかりで、なかなか遊んでくれません。

スヨンがもう1頭いて、バトル始めたら身体の調子が悪くなりそうです(爆)
2009/04/12(日) 22:48:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 18:41:19 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
テニスボールってけっこう割れやすいですよね。
でもルーレナよりハイパーなスヨンちゃんの方が
早く割れそうだけどねv-411
スヨンちゃんが2頭ね~・・・
うん!イナシさんきっと倒れると思うわ(爆)
2009/04/13(月) 21:11:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
