茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞こえないワン
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ヒャーなんだこの土は~

そんなとこ隠れてないで出て来~い!

こんなことする犯人は・・・ご想像通り・・・

8686.jpg



こいつです(笑)
「オイラ何かした?」っとルーク
8687.jpg

まぁ今日に限った事じゃないの。
毎度こんな事してるルークですよ。。



今日も暑かったですよ。
こりゃー夏日ですね~

もう冬布団では暑いので、仕方ない、薄い布団を出したり(遅い(^^ゞ)
布団干したり、掃除したり。。
動きまわったら暑くて暑くて
長袖なんか着てられなくて、半袖で頑張りましたよ。


ルーレナのお散歩は9時頃行ってきたけど
今日も暑くてヘロヘロなルーレナでした。
ホントはもっと早い時間に行けばいいんだろうけど
朝は、ホラ・・・忙しいしぃ
早く起きれないしぃ(笑)


ま!暑くてもルーレナは喜んでましたよ。
(っと思います、きっと)

8688.jpg


ここは護国神社の道路。
後ろの桜の木はすっかり葉桜になってます。
8689.jpg



桜が終わって、ツツジが咲きだしてますよ。
8690.jpg


チューリップも綺麗に咲いてたのでパチリ!
ルーク~ルーク~~~!こっちこっち こっち見ろ~~
呼べど、騒げど・・・こっち向きゃーしない
ったく頑固なルークだ!

「オイラなんにも聞こえないワン」のルークでした。。

8691.jpg



っで、ここはとむとむ一押し、絶景ポイント♪
今日も写真撮らなきゃね~。
遠くの山(何山かよく分からないけど(笑))の雪もだいぶ少なくなってきました。
8692.jpg


帰りに公園によって・・・
8693.jpg

日陰でちょこっと一休み。。
今日も暑かったね~~。
8694.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
やっと満開♪
先週の中ごろからahiru地方も暑い日が続いたので
週末は桜が満開になりましたe-235
・・・遅っ^^;

とむとむさんは毎日 お散歩&ブログがんばってますね~

私はこれからしばらく週末は
「彼」ではなくて息子の追っかけになりそうで(≧y≦*)

週末のブログはお休みかも~

マイペースでがんばるワンv-286



2009/04/13(月) 22:57:17 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
桜が満開になったんですね~v-343
週末は花見客でにぎわったことでしょうね。。
ahiruさんは、花見どころではなかったみたいね。
忙しそうだもん。
息子さん遠征とかも多いんでしょうね。。

ブログはマイペースでいいですよ~。
「彼」v-238も・・・
「そんな無理しなくていい!」って言いますよ、きっと(笑)

今でこそ、毎日更新出来てるルーレナのブログだって
以前は沈没、復活を繰り返してましたよv-393
いつまで毎日更新が続くか・・・です(笑)

ahiruさん、忙しくて大変だけど・・・
アジャアジャファイティングv-91
2009/04/14(火) 15:47:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
