茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍獣~~☆
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日の富士山はクッキリ綺麗に見えてましたよ!
まだ雪は残ってますね~

8703.jpg




最近暑くなってきたので、一昨日、掛け布団を薄いのにしたり、
厚い毛布を綿毛布に替えたばっかりだったのに

昨晩は雨だったせいか、寒くてまた羽毛布団の厚いのを引っ張り出してきました(笑)

っで、今日はまた暑さが戻ってきましたよ~
昨日と今日の気温差は何度だろう~?
すごいんじゃないかなぁ・・・
こんなんじゃー身体がおかしくなりそうだわ。。

ルークも部屋でハァハァしてましたよ

でも、涼しかった昨日もルーレナはハァハァ暑そうだったけどね。



今日は更に暑くなったけど・・・元気にお散歩行ってきましたよ!
青空、とっても綺麗っしょ~~
8704.jpg

ルーレナ暑いね~~
8705.jpg



あれ!鼻に桜の花びらをくっつけてみたけど
ルークのは光ってよく見えないね~。
8706.jpg


レナの方は分かるね。。
8707.jpg

「桜の花びら?・・・だから?・・・」って聞かれたら・・・
「ん~~と!何でもない、いつかお友達がそうやってたから、真似しただけ~!」
・・・と答えるしかないなぁ



ムービーも見てね!
※もう葉桜になってしまったと思っていたら・・・まだ花が残ってたんですね。
桜吹雪とはいかないけど、桜の花びらがチラホラと舞ってます。
分かり辛いかも・・・








これは今朝のルーク。。
ルーク~目が恐いぞ~~
8708.jpg





ヒャー!この珍獣はどこから来たんだ~~。。

恐いですね~~。

8709.jpg

・・・って、これは昨晩のバトルしているルーレナでした。
言わなくても分かるよね~(笑)



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 16:30:35 | | #[ 編集]
ルーレナちゃんのバトル写真v-218(笑
上を向いたお鼻がかわいくて
おもわずパソの画面 Pushしちゃいました(≧y≦*)

ahiru地方
桜が満開になったかと思ったら 急に寒くなって
桜はあっという間に散ったし
息子はめずらしく風邪ひいて熱だすし・・・e-263

今週末の試合は欠席ですp(≧□≦)q

とむとむさんちも気をつけてくださいねe-282


2009/04/17(金) 19:49:34 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ルークの鼻が妙~に上向いてますよね(笑)
うん、Pushしたくなるかもぉv-411
今日(17日)の「恐怖の顔」も笑えますよ~!

大変~!息子さん、風邪ひいちゃったのね。
急に寒くなったり、疲れも出ちゃったのかなぁ。。
試合は出れなくて残念だけど・・・
風邪の時は暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよねv-352
早く良くなるといいですね。。お大事にしてね。

息子さんのおっかけは無いけど、看病してあげないとね。。
やっぱり「彼」のおっかけは無理かなぁ。。。

ルーレナ地方は色んなお花が、次から次へと咲いてますよ~v-343
ahiruさん地方も、桜は散っちゃったけど・・・
これから楽しめますねv-298


2009/04/17(金) 21:51:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
