茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐怖の顔
2009年04月17日 (金) | 編集 |
雨~~
今日は朝から雨が降ってました。。
ルーレナも「つまらない~~!」っと寝てしまった(笑)
何気に同じ格好してるし(゚m゚*)プッ

8720.jpg


午後はとむとむ予定があるから午前中お散歩行きたいんだけど・・・
なかなか雨は止まない

レナはトイレに行きたくて外へ出て行ったけど・・・
ルークはグ~グ~でした
8721.jpg


「母しゃん、お散歩はまだ?」
8722.jpg


外が明るくなってきて晴れ間も出てきたから見てみると・・・アチャー!雨は降ってる。。
キツネの嫁入りだ~~!

なかなか止まないね~、今日はお散歩パスかなぁ・・・

って思ってたけど・・・11時半頃晴れ間が出て、雨も止んだ。
それ~~!ルーレナお散歩行くぞ~~!
っと支度して外へ出たけど、又雨が降り出しちゃった~。

え~~い!もういいや!お散歩行こう

っで、小雨の降る中、行って来ましたよ。


満開のハナミズキの前でパチリ!
雨の中でもしっかり写真撮って来ました
8723.jpg

今年は色んな花が狂い咲きだなぁ。
桜が終わったと思ったら、もうハナミズキが満開なんて・・・
いつもは5月か6月に開花してたよね!
今年はちょっと変ですね~。


雨はずっと降り続いてたけど、お散歩したら暑くなって汗かいちゃいましたよ。
ルーレナも暑そうでした。
8724.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方帰ってきたら、ルーレナに大歓迎されたので・・・
ちょっとだけ遊んであげました。


ご近所さんとちょっと話をしていたら・・・
いたずら坊主はサンダルと靴を咥えてきてた(;一_一)

「テヘヘ、母しゃんが話ばっかりしてるからだよ~」っとルークさん
8725.jpg


雨がやっと上がりました。
8726.jpg

8727.jpg


そして、やっぱりバトルが始まりましたよ。
今日は可愛い系バトルでしたが(笑)・・・
8728.jpg



・・・昨晩のバトルはルーレナすごい顔してました

恐怖の顔・・・心臓の悪い方は見ない方が・・・


でもちょっとだけ見たいと言う方はどうぞ!




ワン・ツー・スリー・・・これだ!



キャ~~~~~
8729.jpg


はい!今日もルーレナでいっぱい遊んでみました(爆)


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
最初の写真と最後の写真が全く違いますが、仲良しなんでしょうね。
ウチなんか相棒がいないのにこんな顔しますよ…
2009/04/17(金) 23:13:10 | URL | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
とむとむさん、偉いわ~。
その状況だったら 我が家では散歩は無しですよ。
ルーク君もレナちゃんも
喜んだでしょう!

確かに 最後の画像は凄まじい・・・
せっかくの美男子顔が 破壊されてるわ~
これが遊びの顔とは思えませ~~ん
2009/04/18(土) 17:03:33 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪イナシさんへ♪
最初の顔ならいいけど、最後の顔はすごいでしょう~v-405
人が見ると、喧嘩しているみたいに見えますよね。
でも本犬達はものすご~~く楽しんでやってるんです(笑)
まぁ仲良しなんでしょうね~v-343

スヨンちゃんは、イナシさんとバトルですか?
やっぱりこんな恐怖の顔するのね(爆)
2009/04/18(土) 20:04:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
最近雨でも結構散歩しちゃってるので、なんか習慣になっちゃったみたい。
以前は我が家も・・・雨=お散歩パスだったのよ。
ルーレナは雨が降ってても、まったく関係ないみたいで
やっぱり雨の中でもお散歩行けるとすごく喜ぶの。

でしょでしょ!凄まじいでしょう~(笑)
あら~美男子なんてありがとうv-343
でも、ものすご~く崩れてるよね・・・(*^_^*)ププ

本犬達は喜んでやってるんだけどねe-328
人が見たら、やっぱり喧嘩してるみたいに見えるよね(笑)
2009/04/18(土) 20:13:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
