茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやつ☆ひさしぶり~!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
※最初に・・・
写真サイズをいつも通りのサイズに小さくUPしてるのに、600×450で表示されちゃってます
何回やっても直りません。。なんでぇ~~
見にくくて、すみません<(_ _)>


以上の様に、
昨日18日はどうしても画像が大きくなってしまって
見て頂いた方にはご迷惑をおかけ致しましたが、
今日19日になんとかいつも通りのサイズに画像UPできましたので
画像変更しておきました。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は晴れて気温も上昇、暑い日になりました。

今朝のレナは、自分のしっぽを追いかけ、グルグル回ってました

「シッポ待って~!」
1-1.jpg


「あ~やっと追いついたぁ」
1-2.jpg



我が家は、今日、お昼頃から和室の片づけをしました。
狭い上に、物入れもすごい事になっていて、片付けるのが大変!
こっちを片付ければあっちが散らかる


「母しゃん、お散歩はまだなのぉ?」っとレナ
1-3.jpg


ルークもお散歩、まだかまだかと待ち続けてる・・・多分(笑)
1-4.jpg




夕方6時頃にやっとなんとか片付け終了しましたが・・・

ふぅぅぅ、マジ疲れた~

とむとむは疲れ過ぎて、もう動けな~~い(^_^;)
ルーレナのお散歩はhikaruとloukパパに頼み、
帰りに夕飯のお弁当を買ってきてもらって食べました(^^ゞ




夕飯を食べてると、ルーレナが「母しゃん、おやつ下さいなぁ」
っと定位置に着いた。。

じゃールークのお腹も治った事だし・・・久し振りにおやつタイムといきますか。。

「タラのおやつ久し振りだワン
「ルークよし!OK!」な~~んて言ったって、そのままじっとしているルークさん。。
口まで持っていってあげないと食べない(爆)
1-5.jpg

「待て」中のレナ・・・真剣な顔で待ってます。
「母しゃん、まだですか~!」っとレナ
OKを出すと、パクっと鼻パク成功~
1-6.jpg

「タラ」を2本ずつもらってご機嫌なルーレナでした。

この後、レナは眠いのかもう寝る準備をしていたのに・・・

ルークはレナに「ワンワン」吠えてしつこくバトルを誘ってた(笑)

結局相手されなかったルークは、一犬寂しく布団で遊んでました(爆)




おまけの一枚は昨晩のルーク。。
洗濯カゴの中から手袋を持ってきて、ガシガシしてる悪コでした。
ルークはこれがすごく楽しいみたいで、毎晩の様に洗濯カゴをあさってます(笑)
1-7.jpg


とむとむ、寝ながら好きなDVDを見るのが楽しみなんだけど
今夜は横になった途端に寝ちゃいそうです(爆)


では皆さんおやすみなさい
・・・って早すぎ(*^_^*)


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
fc2の仕様は知らないけど、設定か何かいじったのでは?いつもより画像が荒いと思って開いたら450×388になっています。小さい画像を拡大表示しているようです。

魚って喜んで食べるんでしょうか?いつか買いたいと思っていますが、まだ買った事無いんです。

これからフルハウス見てから寝ます
2009/04/18(土) 21:31:13 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
画像に関しては何もいじってなくて、いつも通りUPしたんですよ~!
画像表示サイズを450×388に設定してあるので
450×388のファイルをいつもUPしてたんですが、今まではこのサイズでUPできてたのに、
600×450に変わってしまうって・・・なんなんでしょうね~v-361

サムネイルが・・・大きいサイズ→小さいサイズって変ですよね。

ルーレナは「タラ」(ホームセンターで売ってる)が大好きなんですよ。
いつも大喜びですよv-343

イナシさんも、昨晩はフルハウスでしたか~v-352
とむとむ昨日はヨンジェとジウナのXデーの切ない場面を見てたのですが
時々記憶が薄れていきましたv-411
今日また同じとこを見ます(爆)

2009/04/19(日) 09:52:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
