茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日のお散歩
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨が降っている。
午前中はルーレナも退屈そうに玄関で寝ていました。
最近お散歩パスだったルーレナだったので、
可哀想なので、今日は1時頃お散歩に行ってきました。
私は合羽を着ていったけど、無くても大丈夫くらいの雨でした。
帰ってきたら背中が汗で濡れていた(^_^.)

今日は緑が丘まで行ってきましたよ。。
ツツジが咲いているかと思って行ってみたけど
緑が丘のいつもツツジが綺麗いに咲いている所は、花がもう終わりで散りかけていた(^_^.)
あ~~、遅かった~。
でも、体育館の所の駐車場の方にツツジが咲いていたのでここで写真を撮って来た。
ここのツツジは今満開で一番綺麗な時でしたよ。

168.jpg

169.jpg


コメント
この記事へのコメント
合羽を着て緑ヶ丘までお散歩に出かけると歩いてるうちに暑くなってきちゃうよね。
とむとむさん疲れちゃったんじゃない?
でも、久しぶりのお散歩ルーレナちゃん喜んでたでしょうね。
ツツジの前にルーレナちゃんいい子でお座りして言うことよく聞いてくれてるね。
ツツジも種類によって早咲きのと遅咲きのがあるね。
満開でよかったね。
2006/05/19(金) 17:47:20 | URL | bBママ #/02qLiNA[ 編集]
雨が強く降って来ると困ると思って
合羽着ていったの。
歩いてる時は分からなかったけど
帰ってきたら背中ビッショリだったよ。
お散歩は帰ってくると、足がパンパンになっちゃうの(^_^.)
でもそんなに疲れは出なかったわ~。
最近はルークの足も心配で、あまり遠くまでお散歩に行かないの。
この日は頑張って歩いて来たよ。
ルーレナは嬉しそうだったよ♪
そそ、ツツジって同じ場所に咲いていても
散りかけてたり、満開だったり
よく分からないよ(^_^.)
でも満開のツツジがあってよかったですぅ♪
2006/05/20(土) 11:34:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
わは~^^
るーくちゃんとレナタン
何見ているのかな~?^^
あらっ!今度は右見ているわねぇ~

な~にを見ているのかしらん^^
気になるわぁ~^^
2006/05/20(土) 21:57:20 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、おはよう~!
ルーレナを見に来てくれて
ありがとう♪
ルーレナね、最近カメラの方を見ないで
あっちこっち見ていて、言う事聞いてくれないの。
とむとむはいつも大きい声はりあげてるんだよ(笑)

ももさん、貧血大丈夫?
カキコも大変なのに、ありがとうね♪
2006/05/21(日) 08:13:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
