茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆さよならダニ~~~
2009年04月23日 (木) | 編集 |
やっと、やっとルークの身体に食いついて離れなかった、
しぶといダニが取れました。

祝☆さよならダニ~~~

今朝見た時はまだしっかり付いてたけど
夜部屋に入ってきた時見てみたら、・・・ダニはいなかったです

フロントライン効果有り!ですね~。

赤くなってるとこが、ダニが食いついていたとこです

ハァ~気になってたけど、これで、スッキリしました

8746.jpg

しかし、ダニのやつ、どこへ落ちたのかちょっと気になる・・・(笑)



これは、今朝ごはんを食べてから、また、グ~グ~のルークさん。。
この時はまだダニはくっついてたんだよね
8738.jpg



さぁ、今日も母しゃんは、お出かけするから早目にお散歩行かなきゃね。
・・・と今朝も8時にお散歩行ってきました。
今日は緑ヶ丘へお散歩に行って、公園をぐる~っと周って帰ってきました。

写真を撮ろうとして、考えたら・・・そうだ、デジカメ今日はカバンに入れなかったよな。。って思って
携帯で写真を撮ってきたけど、やっぱりボケボケ写真しか撮れてなかったです。。
やっぱり携帯カメラ壊れたんだろうか。
ホラ、こんなボケボケ・・・これでも良い方
他のはもっとボケボケだった(笑)
8739.jpg

しか~し、ドジなとむとむ
帰ってきてカバンを見たら、しっかりデジカメが入っていた。
アチャー!いつの間に入れた?・・・ってそれさえ忘れてる。

ボケボケは自分だった(爆)




ボケボケ写真ばっかりでは困るので、お散歩から帰ってきてから写真撮ってみました。

ルークはいつものように、サークルの日陰で寝てました。
「母しゃん、写真撮るヒマあったら、草でも取ったら」・・・っとルーク(笑)
8740.jpg


「母しゃん、どうせお出かけでしょ!遊んでくれないならオイラ寝るよ」
っと起きずに寝てしまった
8741.jpg



レナとはちょっとボール遊びを!
8742.jpg


ちょうど、ボールが木の上の方にひっかかってしまった~!
必死で取ろうとしているレナです(笑)
8743.jpg

8744.jpg


レナとボール遊びをしていても・・・やっぱり寝ていたルークでした(笑)
8745.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ダニ、取れてよかったね~。
ベルを飼いはじめてしばらく経ったころ、まだダニ避けの知識が無かったため
いっぱい、ダニを付けちゃった経験があるの。
それに、娘の頭にも付いちゃって・・・
それ以来 ダニ避けは 必須アイテムです。
長崎は ダニが多いんだって・・・

ルーク君もスッキリしたでしょうね~。
2009/04/25(土) 10:35:04 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ダニってしつこいよね~。
でもやっと取れて良かったですぅv-352

ベルちゃんもダニがいっぱいついちゃった事あるんだね。
え!娘さんにも~それは大変だったね~!
あ~~!想像するだけで気持ち悪くてムズムズしてくるv-404

ホント!ダニ避けをきちんとしないとね。。

ルークに、ダニがくっついてると思うだけで
なんかスッキリしなかったけど、これでスッキリ!
ルークも喜んでました・・・っと思います(笑)
2009/04/25(土) 13:29:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
