茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

まった~りな朝
2009年04月27日 (月) | 編集 |
昨日も風が強かったけど、今日も又風邪の強い日でした
外では色んなものが飛んでいて、ガサガサ音がしている。
我が家の鉢植えもぶっ倒れてるし(-ω-。)


っで、外は大荒れなのに・・・
このお二犬さんは、まった~りな朝を過ごしてました(笑)

  
8774.jpg

  
8775.jpg


しばらくしてから、レナは外に出て行ったけど・・・

もう一犬はまだ夜が明けないようです(爆)

1回、立ち上がったので起きるのかと思ったら、
布団が暑くて、床の方にはい出してきただけでした
8776.jpg



さて!風が強くてもお散歩は行かないとね~。
ルーク~お散歩行くよぉ!っと起こしたのは3時頃(遅っ!)


今日も山道散歩行って来ましたよ。

8777.jpg

8778.jpg



今日も途中で「待て!」させてレナを走らせました。
「待て!」って言ってからルークととむとむはずっと歩いてきたら・・・
レナは、小さくなってしまった~

大丈夫!まだレナからはとむとむとルークは見えてるはず。。
「レナCOME~~」っと叫ぶと猛ダッシュで走ってきた

8779.jpg


この後もレナだけノーリードのまま。。
8780.jpg

自由になったレナは大喜び
8781.jpg



「母しゃん、なんでオイラはリードはずしてくれないのさっとルーク。。

だってあんたは鉄砲玉で、帰って来ないっしょ~~(笑)
8782.jpg


若干、不満げなワンコがいましたが、
今日も楽しいお散歩になりました。。(爆)
8783.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村<




コメント
この記事へのコメント
ルークは夜寝ているんですよね?凄いです。
本当は私もその位寝たいです(笑)
2009/04/27(月) 22:36:28 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いつ見ても・・・
レナちゃんておりこうさんですね♪
ず~っと待てができるなんて
うちのぱぴぃには考えられませ~ん(≧y≦*)

あ・・・
ダニくんとさよならできてよかった よかったv-221
2009/04/28(火) 09:27:13 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
ルーク君は良く寝てくれて羨ましいかぎり・・・
たまには朝寝坊してみたい我が家です~

レナちゃんの待ては凄いね! 御利口さんだね
アンディ兄ちゃんはフリーにしても安心してられるけど
ケニたんは狂ったようにはしゃぎまわるから無理だわ・・・
2009/04/28(火) 10:21:21 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
もちろん~、ルークは夜もしっかり寝てますよ。
今も、もう夢の中だしe-75
でもレナも、遊んでるか、お散歩以外は結構寝てますよ~。

スヨンちゃんはイナシさんがいない時も
一犬で、色々遊んでますよね。。
例えば~畳をガシガシするとか~
庭木をガシガシするとか~(爆)
元気でいいわ~v-343


2009/04/28(火) 22:09:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
レナは「待て」だけはけっこう出来るの。。
でもね、以前とむとむとルークの姿が見えなくなってしまったら
すっ飛んできましたよぉv-411
ぱぴぃちゃんは「待て」は苦手ですか?
ルークも「待て」が出来なくなっちゃったから同じだね。

そうなんです、あのしつこかったダニがやっと取れましたよぉv-352
これからは気をつけないとね。
ぱぴぃちゃんもダニには注意してね~!

2009/04/28(火) 22:17:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
ルークは毎日ほとんど寝ボスケなんですよ(笑)
アンケニちゃんは夏時間だもんね~v-405
早くて大変だわ。。
お休みの日は人間はゆっくり寝てたいもんね(笑)

レナの唯一出来るのが「待て」なのよぉv-411
他はあまり・・・v-393

ケニたんはフリーになると、嬉しんだよね~e-328
アンディ兄ちゃんは、安心してられるからいいね。
うちは最近ルークがダメなのよ~(^_^;)
若い時はけっこう言うこと聞いいてくれたから
アンディくんみたいに安心だったけど、
最近は聞く耳もちません~(笑)


2009/04/28(火) 22:27:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
