茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

常備おやつは・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
最近晴れてても気温は低目で、朝晩は暖房を入れないと寒いです。
今日も暖房を入れましたよ。


今日はとむとむ、午後からお出かけなので午前中にはお散歩へ行かないとね。。

レナはトイレに行きたかったのか、窓の所で待ってたので外に出してあげました。
でも、今日も寝ボスケなルークさん、なかなか起きようとしません。

仕方ない、今日はおやつで釣るか~・・・っと煮干しで釣って起こしました(笑)


8784.jpg

ルーレナにはいつも「煮干し」と「たら」は欠かさず常備してるんです。
特に煮干しは毎日夕ごはんの時に
キャベツとかの野菜と一緒に煮込んであげて(味付けはナシです)
フードにかけてあげてます。
ルーレナは大喜びですよ



さて!お散歩行かなくちゃね~。
今日も武田神社方面へ行って来ました。
8785.jpg

8786.jpg


このお花はなんだろう~?
アヤメみたいだけど、すごく小さいんです。
分かる方教えて下さいね<(_ _)>
8787.jpg


そしていつものように「お屋形様の散歩道」
・・・って又ここですか~?って言われそう

マンネリ散歩のルーレナです(笑)

今日は綺麗な青空でした
8788.jpg

8789.jpg




「マンネリ散歩ばっかりじゃつまらない~!」
っとルーレナのブーイングが聞こえそうだったので・・・

今日はちょっと寄り道してみましたよ。
ここは「お屋形様の散歩道」から武田神社へ入る道。

なんか「トトロが住んでる森」みたいだよね(笑)

8790.jpg

8791.jpg

8792.jpg

8793.jpg

「レナ~戻っておいで~帰るよ~!」
・・・っとどんどん上に登って行ってしまったレナ!
今日も元気にお散歩してきました
8794.jpg


とむとむ、今日はちょっと疲れました・・・いろいろと
なので早目に寝ます。
皆さんおやすみなさい

ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村<



コメント
この記事へのコメント
常備のおやつはガム、ビスケット、ジャーキー、骨、ササミかな?常時10種類は用意しています(笑)
ただ毎日あげるのはガムだけです。
私自身が野菜嫌いなので、スヨンも自宅では野菜を食べる事はまず無いです
2009/04/28(火) 23:10:46 | URL | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
i-1今日もいいお天気で~す!
昨日は緑の多いお散歩道をルーレナちゃんたち、
とっても楽しそうね(*^^)v
木影が気持ちよさそうです。

ルーレナちゃんたちのおやつは美味しそうね!
うちは、もっぱら、デザートだかおやつだか、、i-263バナナが多いですぅ(>_<)
そうそう、、いまだ、毎日「バナナ」と言えるように練習してるLABです!

↑のお花、「シャガ」だと思います。ヒメシャガかな???
とてもきれいですよね♪


2009/04/29(水) 13:40:01 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、常備おやつ沢山あるのね~e-343
ガムは毎日もらって嬉しいね。
スヨンちゃんは痩せてるからいいけど、
ルーレナは太りやすいので、なるべく太らないように
ホントはおやつナシの方がいいのだろうけど
(飼い主はいっぱい食べてるのに、あげない訳にもいかないしぃ(笑))
可哀想なのであげてます。
野菜はそんなに太らなくていいですよ~!

イナシさん、野菜食べなきゃだめよぉ(笑)
2009/04/29(水) 14:58:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
こっちもいいお天気ですよ~♪
昨日のお散歩「トトロの森」を探検してきました(笑)
お日様カンカンの時は木影はホッとしますよね。
おやつタイムはやっぱり楽しみなのでしょうね~v-343
LABくん特訓の成果でましたか?
今度会った時に「バナナ」って言ってみてねv-352
ヒメシャガ?あ~~!もしかして姫シャガってHALさんのブログで見たような・・・
きっとそうですよね!確かめなきゃー(笑)
教えてもらってもすぐ忘れてしまうとむとむですv-393
この姫シャガすごく小さいんですよ。
でも綺麗ですよねe-266
LAB-MAMAさん、教えてくれてありがとう~(*^_^*)
2009/04/29(水) 15:06:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
