茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

双子?ハナ&レナ
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は「昭和の日」祝日でしたね。
皆さんはどこかお出かけしましたか?

ルーレナは・・・なんの予定も無く平日モードでしたよ!
「母しゃん、今日もどこもお出かけしないのぉ・・・とは言われなかったので良かったです(笑)


今日もなかなか夜が明けないルーク!
この寝ボスケ、「起きなぁ、ごはん食べなぁ」って何度言っても、やっぱり聞く耳もちゃしない

さぁ~て!今日はどうやって起こそうかなぁって考えてたら・・・

ちょうどお友達のハナちゃんとゴンちゃんが遊びに来た。

そしたら・・・我が家の寝ボスケは重い腰をあげ、外に飛び出して来ましたよ
ハァ~今日は楽に外に出てくれて良かったわ~(笑)

写真向かって左がレナ、そして右がハナちゃん
毛色も似ていてとむとむも時々間違えてしまいます(笑)
よく似てるでしょう~

そそ、似てるとこは姿だけじゃないの。
おやつ命のお二犬さん。
おやつに目がないんですよ~(笑)

「おやつ下さいなぁ」のレナ&ハナちゃん
8795.jpg


ハナちゃんとルークでご挨拶。。
ルーク4ヶ月・ハナちゃん11ヶ月の時からのお友達。。
ルークはハナちゃんのことが大好きなの
8796.jpg

8797.jpg

ご挨拶をした後はそれぞれ好きな事をしたり
おやつを食べたり楽しく遊びましたよ。。

・・・ってガシガシしてるワンコもいました(笑)
8798.jpg



そそ、ハナちゃんと一緒に遊びに来たゴンちゃんはサークルの中に入ってます。
ゴンちゃんは、ちょっと他のワンちゃんとの関わりが苦手なの。
でもルーレナとは随分接近できる様になったんですよ。
もう少しで仲良しさんになれるかなぁ

8799.jpg



ごんちゃんです。ハンサムさんでしょう
とむとむとは仲良しなんですよ~。
8800.jpg

8801.jpg


そして、こんな時にも悪戯坊主は玄関から靴を持ち出してきた
ヤレヤレ~~。。
8802.jpg


おやつ命のハナちゃん。
「おやつ下さいなぁ」っとおねだり中です(笑)
8803.jpg


レナはと言うと・・・
あっちウロウロ、こっちウロウロ、尻尾ブンブンでうるさ~~い!
落ち着きのないレナでした。
ま!いつもの事ですが(笑)
8804.jpg


おやつもいっぱい食べれたし今日も楽しい日になりました
8805.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪ 
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
そう言えば、家に犬が来たこと無いです。縄張りに乱入者が来るとどんな事になるんでしょうか?
今日は家の前を通ったゴルに一生懸命挨拶してました
2009/04/29(水) 21:53:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんちには、まだワンコのお友達は来た事がないのね。

我が家のルークは家に居ると強くて、
他のワンコが家の前を通るだけでワンワン吠えてますが
家の外では犬が変わり、小さいワンコに吠えられてもビクビクしてます(笑)
家ではやはり縄張りがあるのでしょうね。

スヨンちゃんも家の前を通ったワンコにご挨拶してたのねv-411
2009/04/30(木) 12:09:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
わぉ~!スニーカールークくん登場!
スニーカー咥えてるルークくん、とっても可愛くって大好き(^^♪
悪戯っ子、少年のままのルークくんの表情なんだもの。

レナちゃんとハナちゃん毛色がそっくり。
うふっ♪二犬さんオヤツ命!
レナちゃんとハナちゃんが声を揃えて「おやつ下さいなぁ」の声が聞こえてくるようですね(笑)
似てるけどやっぱりお顔はレナちゃんの方がスリムかな。
レナちゃんは、とむとむさんと同じスレンダー美人!

「昭和の日」なんて言われても私はピンときません(^_^;)
昔の呼び名を言ったら古って笑われちゃいますね(笑)

↓姫シャガ、咲いてましたね(^-^)
2009/04/30(木) 12:49:37 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
ごんちゃん、ハンサムくんだね!
サークルの中でニコニコ~きっともうすぐルーレナちゃんとも仲良しさんだね^^

おやつ、おいしそう~。
お魚系を常備してるのね。
カラダによさそうだもんね^^
ルーレナちゃん、昨日はおやついっぱいもらえたし楽しい日だったね♪
2009/04/30(木) 17:49:35 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 19:54:01 | | #[ 編集]
♪HALさんへ♪
スニーカールーク、またまた出没しちゃいましたよぉ(爆)
こんな悪子なルークなのに、HALさんいつも可愛いなんて言ってくれて
ありがとうね~v-343

レナとハナちゃん、毛色も一緒で、
おやつ命も一緒なのe-328
ホントに「おやつ下さいなぁ」って言ってるみたいだよね(笑)

またまた~~HALさんたら~~。。
スレンダー美人はHALさんでしょう!
でも知らない人はそうだと思うから、まぁいいか~(≧ω≦。)ププ
「緑の日」が「昭和の日」になったんですよね。
とむとむも変わったって知ったのは最近でした(遅っ!)

姫シャガ、HALさんのとこで見てたのに、全然忘れてました。
やっぱりボケボケなとむとむです(笑)
武田神社のところに咲いてました。。
小さくて可愛いお花ですね♪
2009/04/30(木) 21:44:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
ごんちゃん、ハンサムでしょう~v-343
とむとむ大好きなんだ~♪
でもね、ごんちゃんは迷い犬だったから
野良ちゃん時代が長かったのか・・・
他のワンコとうまく付き合えなかったの。
でも最近は穏やかになってきてお顔の表情も変わって
ハンサム君になったんだと思うのv-352
ルーレナとももうすぐお友達になれるかなぁ。。

おやつね、そう言えば魚系だよね(って今気がついたりして(笑))
ルーレナ煮干も、たらも大好きだよ!
うんうん、昨日は煮干ときなこクッキーをおやつにもらえて
大喜びのルーレナでした~e-343
2009/04/30(木) 21:52:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
わ~!
レナちゃんとハナちゃん
ほんとに良く似てますね~@@!
ふたりとも美人だわ^^v

うちのぱぴぃはごんちゃんタイプ
とむとむさんちに遊びに行ったらゴンちゃんみたいに
ひとりおうちの中・・・
たぶんいい子にはしてないだろうけど(≧y≦*)
2009/04/30(木) 23:58:05 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
レナとハナちゃん、一緒にいると飼い主でも間違えてしまうんですよ(笑)
美人なんてありがとう♪

ぱぴぃちゃんは、ごんちゃんタイプなのね~(笑)
じゃー!ぱぴぃちゃんが遊びに来てくれたら
サークルにお通しするねv-411

でもね、ごんちゃんはこのサークルの中が落ち着くみたいなの。
ここだと他のワンコが寄って行かないからかも(笑)
きっと安心なんだよねv-352
ぱぴぃちゃんもサークルの中では
いい子でいられるんじゃないかなぁe-328
2009/05/01(金) 10:40:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
