茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらちゃん♪
2006年05月20日 (土) | 編集 |
今日は朝雨が降ったけど、それからはよく晴れて、
しかもすごく蒸し暑くなってきた(^_^.)
寒がりなとむとむでも、半袖を着てましたよ(笑)

先日このブログに登場した、チビニャンのミーコちゃんは、
保護してくれているハナちゃんの飼い主さんが、改名しました。
改名さくらちゃんです♪
昨日はそのさくらちゃんの姉妹([Little Cats]で保護していただいている)
が東京のボランティアさんのところへ行ってしまうという事で、お別れに行ってきました。
世話はお任せしてしまったのに、なぜか、遠くへ行ってしまうと思うと
寂しく感じられます(;_;)
午後hikaruが学校から帰ってきてから、1時半頃さくらちゃんをハナちゃんちから預かって一緒に行ってきました。

最初、ボランティアの方がさくらちゃんの姉妹を抱いて見せてくれたのに
可愛すぎてついつい見惚れていて写真を撮るのを忘れちゃった~(^^ゞ
あとはみんなネンネのお時間で寝てる写真しか撮るれませんでした(笑)

170.jpg

171.jpg


他のネコちゃんやワンちゃんも里親さん募集中です♪
みんな可愛いでしょう♪
ネコちゃん♪
172.jpg

ワンちゃん♪
173.jpg


名残惜しかったけど、最後にボランティアの方にご挨拶して帰ってきました。
さくらちゃんをハナちゃんちに連れて行く前に、ちょっと家で遊ばせてみました。
さくらちゃん随分大きくなりました。
ハナちゃんちで大切に育ててもらってるからだよね♪
感謝してます、ありがとうm(__)m
174.jpg


ルーレナも久し振りにさくらちゃんに会って嬉しそう♪
またまたクンクンしてました。
さくらちゃんは、元気でとっても良く遊ぶ女のコです。
hikaruは遊ばせてあげる・・・と言うより実はさくらちゃんに遊んでもらってるって感じでした(笑)
じゃれさせると、とっても面白いです♪
175.jpg

176.jpg


さくらちゃんをハナちゃんちにお届けしてから、家に帰ってきたら
どっと疲れてしまって、夜まで寝てしまった・・・
ルーレナは今日もお散歩パスでした(^_^.)
178.jpg

177.jpg


長くなってしまいますが、さくらちゃんのムービーも撮りました。
お時間のある方は見てね!





コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは~^^
ご機嫌いかがですか??^^
メッセージ有難うございました^^
最近ご無沙汰しちゃって^^;

ところで猫ちゃん達
可愛いー!!^^
皆赤ちゃん顔でしゅね~^^
みーこちゃんも元気にすくすく
育ってますね~^^

るーくちゃんとレナタン
ミーコちゃんとは
もうお友達ですね~^^
ワンちゃんと猫ちゃんが
仲良くなれるなんて^^

るーくちゃんもレナタンも
自分よりちっこい子がいると
可愛くてしょうがないみたいに
見えますよ~^^

ミーコちゃん、チョチョイと
お手手動かしてますね~^^
可愛い^^

るーくちゃんもクンクンしたりして^^

2006/05/22(月) 22:49:48 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、おはよう~!
いえいえ、こちらこそご無沙汰してますよ~(^^ゞ

ミーコちゃんね、改名してさくらちゃんになったのよ!
ネコちゃん達可愛いでしょう。。
さくらちゃんは、ハナちゃんの飼い主さんが上手に育ててくれて、ホントにスクスク大きくなってます♪

ルーレナは最初さくらちゃんと会った時は
興奮気味ですごかったのよ。
今はもう慣れて仲良しに慣れてよかったわ~♪
さくらちゃん、ちっこいのにネコパンチして可愛いでしょう♪
2006/05/23(火) 09:55:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
