茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海のいえにようこそ~(笑)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ルーレナ家、「海のいえ」にようこそ~!

って今日は晴れてすごく暑くなったし、明日お友達が遊びに来るので
日除けのヨシズをして・・・我が家は「海のいえ」みたいになりました~
っと言うわけです(笑)

海の無いルーレナ地方山梨、こう暑くては海の有る地方の方がとっても羨ましいです

8824.jpg


やっぱり、こう暑くなるとヨシズはいいよね~
8825.jpg


半分に割れたボールを身体の下に入れて、ゴロスリしているレナ(笑)
8826.jpg

8827.jpg


8828.jpg



ヨシズしてても微妙~に陽が当たってるぅ
って去年のヨシズだから、ちょっとこんな風に陽が当たるとこもあるの(笑)
8829.jpg

8830.jpg



とむとむの足にあごを乗せてるルーク。
「母しゃんの足、フワフワで気持ちいい~」
そうでしょそうでしょ!どうせ、お肉いっぱいついてますからね~
8831.jpg


レナもヨシズの下で寝ればいいのに・・・
ウロウロとしてちっともじっとしてない。
ボールで遊んで~!のレナです。
8832.jpg


8833.jpg




GW真っただ中、お出かけしている人も多いんだろうなぁ・・・
ルーレナは、特に出かける予定は無いです・・

ホントはネットのお友達とどこかに出かけてオフ会するつもりだったけど・・・
この連休、どこへ行っても混んでるよね。

そんな時は家でのんびり!なんて事思ったりして(怠慢なとむとむ(笑))

結局、明日お友達にとむとむ家に遊びに来てもらう事にしました(^^ゞ

すっごく楽しみです~



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

ルークとレナの事を可愛いなぁって思われた方・・・うんにゃ!ぶちゃいくだなよぉって思われた方も

みなさんポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よしずもこういう風に使えば良いんですね。
縁側の前に2つ並べたら一つは引きちぎって、もう一つは下から食べ始めて長さが3分の1になってしまいました(笑)
2009/05/02(土) 21:44:41 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そう!これだと高い所にあるから、スヨンちゃんでも大丈夫かも(笑)
やっぱりヨシズもスヨンちゃんの攻撃にあってたのねv-411
あの畳を見たら、なんとなくヨシズも悲惨な状態になるんだろうな~って
納得できます(爆)


2009/05/02(土) 22:37:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは♪
海の家~いいな~♪
よしずも屋根にしちゃえばいいのねぇ。

うちもよしず、やりたいな~って思って早3年くらい経つかしらん。
買いに行って帰りどうしよう?とか、
台風きたらどうしよう?とか、
悩んでるうちに年月は過ぎる過ぎる・・・

木漏れ日みたいで、涼しそうなルーレナちゃん。
いつもより元気になっちゃった?(笑)

GW、うちは仕事です。
月火は休みだけど、予定なし。
どうしようかな~車は渋滞だろうし・・・
2009/05/03(日) 14:32:57 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ヨシズを屋根にすると、「海のいえ」を思い出してしまうの(笑)
屋根にすると暑い日差しも遮られるし、いいよぉv-238
ユミさんちもヨシズやりたいって思ってるのね~!
そそ、台風とか来たらちょっと不安だよね。
我が家も台風の時は心配になるけど・・・
でも今のとこ大丈夫みたいです。。

木漏れ日みたいで、ちょうど居眠りにはいいみたいよ。
特にルークはグッスリ(笑)
とむとむもここでコーヒータイムなんかしてると
ウトウトしそうになりますよ(笑)

ユミさん明日と明後日はお仕事お休みなのね~♪
でもね~、GWはどこへ行っても混んでるしね。
考えちゃうよね。。
でもせいちゃんは、ユミさんが家に居てくれるから
大喜びだろうね~♪
せいちゃんと楽しいお休みを過ごしてねv-343

2009/05/03(日) 22:20:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
