茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会だワン♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日はネットのお友達が遊びに来てくれました
LAB-MAMAさんPAPAさんそしてLABくん&マロンちゃんです

一緒に「健康の森」に遊びに行きました。
桜が綺麗に咲いてる時期は結構人もいましたが・・・
今日はほとんど人もいなくて、貸切状態で遊べましたよ


LABくん&マロンちゃん(ラブマロちゃん)とはもう何回も会って
一緒に遊んでるお友達です。
ラブマロちゃん~久し振り~会いたかったよぉ♪

8834.jpg


8835.jpg



みんなで、クンクンしたり、牛さんになって草を食べたり(^_^;)
8836.jpg


「LABく~~ん久しぶりだったね~♪」とルーク
8837.jpg



芝の広場で遊んだ後は、みんなで、ゆっくり・のんびり小路をお散歩してきました

8838.jpg


「健康の森」で楽しく遊んだ後は!



我が家で、BBQをしましたよ

ワンコはBBQの間はリードを付けたりサークルに入ってもらって
大人しくしてもらいました(うるさくて食べた気がしないからね~(笑))

とむとむはLAB-MAMAさん、PAPAさんと
いっぱいお話も出来てすっごく楽しかったです



さぁて、BBQでお腹もいっぱいになった事だし、今度はワンコを離してあげないとね~。
お肉もおすそわけしてあげたよ。。

そうそう写真も撮らなきゃね。
まずは・・・男の子組から♪
8839.jpg


そして・・・女の子組ね♪
8840.jpg


そして、みんなで記念撮影~~って思ったら・・・
ルークはガシガシ始めちゃうし、レナは立ち上がっちゃうし
ハァ~なかなか上手に撮れなかったけど、なんとか記念撮影になったかなぁ(笑)

8841.jpg


LAB-MAMAさんPAPAさん、ラブマロちゃん、今日は遊びに来てくれて
そしてお土産も沢山頂いて・・・
本当にありがとうございました

楽しい一日になりました


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

LABくん、マロンちゃん・そしてルーレナが可愛いって思ってくれた方
・・・そう思わなかった方も


みなさんポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
記念撮影って難しいですよね。
なんかみんな大人しそうで、4頭いても静かそうです(笑)
2009/05/04(月) 22:52:06 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうなんです、記念撮影ってなかなかうまく撮れないんですよね~v-388
う~~ん!わりと静かかもしれないけど・・・
食べ物があったらみんな、犬が変わります(爆)
この静けさはやぶられますよぉv-411
2009/05/05(火) 00:19:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
