茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番なんだワン
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日は朝から曇り空、雨が降ると困るので
ルーレナのお散歩は午前中行ってきました。

護国神社経由武田神社でお散歩して来ました。

8842.jpg


ツツジが綺麗に咲いてましたよ。
8843.jpg


このツツジ、よ~~く見てもやっぱり同じ木から白とピンクの花が咲いてます。
8844.jpg


ズームして撮ってみましたよ!
ホラ、一本の枝から白とピンクの花が咲いてるでしょう
8845.jpg



そして、武田神社東側の公園で・・・
8846.jpg


カモさんが逆さになってエサを取ってました。
「カモさん、ファイト~
8847.jpg

8848.jpg

8849.jpg



そして、夜はとむとむ達人間は親戚と一緒に
外食→ボーリング(とむとむは見学者)→ゲームセンター
・・・っとゆっくり遊んで帰って来ました。
あ~~楽しかったです

今は必死にブログ作成中。。
早くしないと日付が変わっちゃう~~



ルーレナはお留守番させるので・・・昨日お友達に頂いた「ブタミミ」を
出かける前にあげましたよ!
久し振りの「ブタミミ」で
ルーレナバリバリ美味しそうに食べてました

8850.jpg

8851.jpg

美味しいおやつでごまかされ・・・お留守番させられてたルーレナでした!
でも帰ってきたらレナはおもちゃを咥えてお出迎えだったけど・・・
ルークはグッスリ寝てたらしく眠そうな顔で出迎えてくれました(爆)

お利口にお留守番出来たみたいです


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさん今日もポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
このあいだ・・・
「天地人」の後で「武田神社」が映りました♪

お~!!
とむとむさんちでこの景色みたヾ(≧∇≦)〃!!

・・・とまるで行ったことがあるかのようにひとりで盛り上がっちゃったahiruです^^;

ぱぴぃはぶた耳と相性が悪かったみたいで
めっちゃ喜んで食べたんですが・・・おなかこわしちゃったんですe-263
たまたまだったのかもしれないけど~

それ以来大好きなのに食べさせてもらえないぱぴぃです
このルーレナちゃん見たら よだれたらしちゃうかも(笑
2009/05/06(水) 17:51:24 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ahiruさん「天地人」見てるんですね。
とむとむは、「風林火山」は見てましたがそれ以降は見てないんですよぉv-411
武田神社が映ったのね~!
とむとむが撮ったとこ映ってた~♪
ahiruさんが盛り上がってくれて、なんか嬉しいなぁv-238
ルーレナの散歩道も有名になっかたなぁ(笑)

ぱぴぃちゃん、ぶた耳でお腹こわしちゃったんだね。
他のブタさんのおやつは大丈夫なの?
ブタさんやウシさんが合わないワンちゃんているんだよね。

ルーレナには、ぱぴぃちゃんに分からないように
そっと食べるように言っておくね。。

2009/05/06(水) 21:24:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
