茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だけど・・・ボール遊び♪
2009年05月06日 (水) | 編集 |
昨日の午後から降りだした雨は、今朝になっても降っていて
今日も一日中止むことなく降り続いてます。


雨~~
「母しゃん、雨だね~、お散歩は行ける?」・・・
う~~ん!今日はお散歩は無理だね~

8854.jpg

明日は雨が止んでるといいね~。





っで、これは今朝のルーレナ。
毎日恒例のバトル中です。

今日もレナが食べられてましたよ~
8855.jpg



「ハァ~雨の日は寝てるに限るよ!」
(・・・ってあんたはいつも寝てるっしょ(笑))
8856.jpg



そして、レナはと言うと・・・
こんな雨の日でも「遊んで~!」っとボールを持ってきた

ま!お散歩も無しだからね~、ちょっとだけボール遊びしてあげよう!
雨の降る中ボール遊びをしたレナでした。
8857.jpg

8858.jpg



「じゃーオイラも外に出てみるか~!」っと
8859.jpg


カイカイをした後起き上がってきたルークでした(笑)

ルーク~、元気じゃん
8860.jpg



ムービーも見てね!

※ボールで遊んでるのかと思いきや・・・
シートや布団を引っ張って遊んでたレナでした(笑)




ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>
雨の降る中元気に外で遊んでたルーレナを
「よく頑張った!」と思われた方・・・
そう思われなかった方も・・・


みなさん今日もポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
動きがゆっくりしていて、ゴルらしいですね!
私の最初のイメージしていたゴルそのものです。

雨の中外へ出したらあとで大変じゃないですか?
2009/05/06(水) 21:05:39 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ルーレナ、ゴルらしですか?
レナは動きが激しいと思ってたけど・・・
まぁ!スヨンちゃんと比べたら大人しいと思うけど・・・(爆)

雨の日は足や、お腹が汚れちゃって大変ですよね~v-388
我が家は夕方ルーレナを部屋に入れる時は
毎日お風呂場で足と身体を拭いてますが・・・
その時いつもよりは丁寧に洗うようにしてます。。
2009/05/06(水) 21:48:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
昨日は1日雨だったんですね。
こういう時に限ってルークくん、お外へ出てくれるんだ(笑)

シート、布団を引っ張ってるレナちゃん、アランもよくやってたんですよ。
見てて面白かった~(^^♪

↓LABくんマロンちゃんオフ会、楽しかったでしょう!
アルバム見せてもらいました(^-^)
LABくん、暑そうでしたね。
黒ラブLABくんはルークくんレナちゃんマロンちゃんより太陽熱を多く吸収しちゃうんでしょうね。

女の子組の記念写真、レナちゃん前肢をちゃんと揃えてモデル立ち。お見事、さすがレナちゃん!!
4人揃って記念撮影、揃うまで大変でしたね(笑)
ルークくん寝ちゃった・・・(^_^;)
2009/05/07(木) 15:44:48 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
雨だと、ワンコはつまらなそうだよね~。
でも、二人だから気が紛れるかな?

家も外好きルパンでさえ雨だとディッキから
なかなか降りないの。
レナちゃん よく、ボール取りに行ったね~。
本当に ボール好きなんだ!!
ムービーの最後らへん、ルーク君とレナちゃんの
チュッ!が ほのぼの~って感じだったよ。
本当に仲良しさんだね
2009/05/07(木) 15:48:41 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪HALさんへ♪
そうなの、雨が降る中ルーレナ外に出てきちゃったのよ。
家の中ばかりじゃ退屈だしね。
アランちゃんも、シートや布団引っ張ってたんだ~!
同じことやってたのね。

ラブマロちゃんとオフ会楽しかったよ~v-343
LAB-MAMAさんやPAPAさんとも久し振りにお話できて
良かったですv-352
アルバムも見てくれてありがとう~<(_ _)>
そそ、LABくんを見ていて、黒いから暑いだろうなぁって思ってましたよ。

記念撮影も撮るの大変でしたよ。
レナは立ち上がるし、ルークは寝ちゃうしv-388
ラブマロちゃんはお利口さんだったのに
ルーレナはおバカさんで、待て出来なくて困っちゃったわ~。

レナモデル立ち?
そっか~、ちゃんと足揃えてたね。
こう言う風にお利口さんに座ってくれたらいいんだけどね~。
2009/05/08(金) 16:49:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
雨が降ってると、ワンコはやっぱりつまらないよね!
でもレナはけっこう雨の降る中をフラフラしてる事があるの(笑)
外好きルパンくんも雨の降る日はお外に出るのは考えちゃうよね。
レナは特別かも~~v-411
ボール大好きだから投げてもらったら、雨が降ってるのなんて
忘れてると思うv-405
平気で走り回ってるもの。

ムービーのルーレナ、
うんうん、一瞬チュッ!ってしてるみたいだよね~v-238
雨の日もこんなして遊べるから、やっぱり2ワンいると
いいよね~。
いちごママさんちは5ワンちゃんだから、もっと楽しいと思うわ~e-266
2009/05/08(金) 17:00:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
