茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩は~~?
2009年05月08日 (金) | 編集 |
今日も朝から雨が良く降りました。。
5時頃になって雨はやんだけど・・・・

とむとむの体調が悪くて、ルーレナはお散歩に行けません。
loukパパが帰ってきて、行ってくれるといいけど
期待できそうも無いなぁ・・・



今日も寝ボスケなルークはほっとけばいつまでも寝てるので
3時頃起こし外に追い出した。。
もちろんごはんは、食べてないです。

外に出たルークは、また玄関で寝ています。
結局外でも寝てるのが多いけどね。

でも、外に居ると通りを歩く人やワンコが刺激になっていいんですよ

普段は足が痛そうにしてるのに、
そういう時は元気にワンワン言いながら門の所まで走ってくのよね~

まぁ寝てばっかりいるより、少しでも運動になるからいいと思って・・・
ワンワン吠えても注意しないんだけどね。
注意しても聞かないしぃ(笑)

最近ではレナもワンワン(ルークより高い声で)吠えながら門の所へ走って行ってます(^_^;)
そんなとこルークの真似しなくていいのにね~(爆)




とむとむ、熱が一時下がったのに、今になって又上がってしまいました。
喉は痛いし・・・
又少し横になろうっと。。




んなわけで、今日はルーレナの写真を撮ってないので
ムービーを一つUPします
見てね~!

※今日とは全然違ってすごくお天気のいい日(4/28)のお散歩風景です。
最初から最後までハァハァがうるさいルーレナです(笑)






ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさん今日もポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
本当にハアーハアー言っていますね(笑)
風邪は今はやっているんでしょうか?私の周りに風邪ひいてる人がいないだけなのか?
とにかくゆっくりして下さい
2009/05/08(金) 23:27:46 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今日はやっと晴れたゆみ地方。
きっととむとむさんとこもいいお天気ですよね?
かぜ、よくなりました?
かぜ、ひくかたが多いみたいですよ~
(流行っているかはわからないけど)
はやくよくなるといいですね。

ルーレナちゃんも通りの人にわんわんするのね。
うちのもすごいです。
びっくりしてよけてく人、かわいそう。。。と思いながら、
怒っても効果ないの。
だから、私が一緒じゃないと庭には出しておけない・・・

ルークくんには
いい刺激で運動になりますね♪
がんばれルークくん、
眠いかもしれないけど(笑)






2009/05/09(土) 14:27:08 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
この日はお天気も良くて、お散歩するとやっぱり暑くなりますよね。
ルーレナずっとハァハァでしたよ(笑)

今日も体調悪く、病院へ行って来ましたが
先生も今風邪が流行ってるって言ってました。
こっちの方だけかもしれませんね~。
近くの小学校でも修学旅行の欠席者が沢山いるらしいです。。
気をつけなきゃー!・・・
ってもう風邪ひいちゃってますが(笑)

2009/05/09(土) 17:13:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今日は朝から晴れていいお天気ですよ~v-343
でも、とむとむは風邪が治らず、今日病院へ行って来ましたv-409
インフルエンザでは無かったので良かったですけど・・・
でも具合が悪いです、喉が痛いし。。

最近の気候のせいで寒かったり暑かったりしてますよね。
甲府は特に寒暖差があるんで、注意しないとダメですね~。
もう手遅れだけど(笑)

せいちゃんも通りを歩いてる人とかにわんわんするんだ~!
同じだね!
うるさい~~!って言って怒る時もあるけど・・・
ちっとも聞きゃーしないしね~v-393

そうそう、ルークの運動になっていいしね。
熟睡してるのかと思いきや、ワンワン言いながら元気に走っていくからね~(笑)

それに、番犬にもなるかなぁなんて・・・
人の迷惑考えず思っていますv-411
2009/05/09(土) 17:24:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
