茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいお天気~~♪
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日は朝から晴れた晴れた~~
こんな日はお出かけしたいね~!

・・・なのに、とむとむの風邪はちっとも治らないよぉ。
仕方ない!病院へ行って来ましたよ。
すごく待たされました
こんな具合の悪い人を1時間半も待たせるなんて~
ってみんな具合が悪くて行ってるんだよね。。ガマンガマン!

調べてもらったらインフルエンザじゃなかったから良かったです。
薬ももらってきて飲んだから、明日は元気になれるかなぁ

4時半頃起きだしてきて、根性でルーレナの写真撮りました(笑)

8871.jpg

8872.jpg



ルーク:「母しゃん、今日もお散歩一緒に行けないのぉ?
オイラloukパパじゃなくて母しゃんと行きたいよぉ」

・・・うんうん、そうでしょうそうでしょう

8873.jpg


レナ:「母しゃん、アタチも、早く母しゃんとお散歩に行きたいよぉ」8874.jpg

ルーレナの為にも風邪なんかぶっ飛ばさないとね!
とむとむアジャアジャファイテイング(←自分に言ってる(笑))




8876.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさん今日もポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
病院って診察はすぐ終わるくせに、待ち時間が長すぎますよね!動物病院はそんなこと無いけど…まあ数が違いますからね。
明日は散歩行けそうですか?
2009/05/09(土) 23:34:28 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルーレナちゃんもとむとむさんと遊べなくてつまらないのかな。
2ワンのエールにこたえて、
とむとむさん、今日もゆっくり休んで早くよくなってくださいね♪
「風邪は寝て治す」だそうですよ。
2009/05/10(日) 15:55:48 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうなの!待ち時間はすっごく長いのに、診察はすぐ終わるのよね~v-413
とむとむが言ってる病院は特に待ち時間が長いんです。
でも昨日は診察時間も結構長かったです。。
って言うのはインフルエンザの検査したり、レントゲン撮ったりしたからね。

今日もお散歩は行けそうにないです(^_^;)
明日は行けるといいのですが。
2009/05/10(日) 16:16:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルーレナも多分、とむとむも一緒のお散歩が楽しんじゃないかなぁって思うんだけど・・・
とむとむが思ってるだけかも~(笑)
いつも心配してくれてありがとう<(_ _)>
「風邪は寝て治す」その通りに、今日もよく寝てますv-395
早くルーレナとお散歩もしたいしね~v-352
2009/05/10(日) 16:21:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
