茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナハナ☆ワンコ
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日も朝から
皆さんはどこかお出かけしてますか?
それともGWの後だから家でのんびりですか?


ルーレナはどこにもお出かけナシです。
今日もまだとむとむの風邪が良くならず(^_^;)家でまった~りなルーレナです

お散歩写真も無いので・・・

のっけからハナハナワンコです


ハナハナ ルーク
8877.jpg


ハナハナ レナ
8878.jpg



いつもの場所で寝ているルーク。。
ヨシズをしてから、ここが一番のお気に入りだよね~
8879.jpg


「今日もお出かけナシか~~!」
8880.jpg



レナは建物の西側のここがお気に入り
8881.jpg

涼しいんだワン~
8883.jpg



今日も横になっている事が多いとむとむ。
2時半頃下に降りてきたら・・・
外に居るはずのルークが部屋にいた
写真撮ろうとしたら、振り向いてこう言った↓(爆)
8884.jpg


「オイラ眠いんだから邪魔しないでよ」っと寝ボスケ ルークさん
8885.jpg


陽が当たってるのに、ルーク暑くないのぉ?
ま!好きでそこにいるんだからいいか~!
8886.jpg


ルークの写真撮ってたらレナがすっ飛んできた!
8887.jpg

う~~ん!今日も母しゃんは無理だから、誰かが行ってくれると思うけど・・・
ボール遊びもしてもらいたいんだよね。
でも、悲しいかな、誰もボールで遊んでくれないから
仕方なく涼しいとこへ行って寝てしまったレナでした


とむとむは日中はなんとか体温が下がるんだけど、夜になると上がってしまって・・・
昨晩はついに38度になってしまった~
マジ具合が悪かったです。

でも、ルーレナの為に早く治さなきゃね~。ファイト~


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさん今日もポチっと1回お願いします
↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あら~、とむとむさんも風邪???
大丈夫かな?
早く良くなってね。
良くなっても 油断しちゃダメよ~。
私は、いまぶり返してますから・・・

ハナハナレナちゃん、やっぱりいちごに似てる~。
骨格が似てるのかな~?
ルーク君のお惚け、可愛い~。
サッシ越しの日って気持ちいいんだよね。

家は私が散歩に行かないと誰も行ってくれないの。
なので、早く治さなければ・・・と焦ってます。
明日あたりから大丈夫そうなんだけど・・・
とむとむさんも お大事にね~
2009/05/10(日) 17:45:55 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさ~ん、
ルーレナちゃんのハナハナかわいいですね♪

うちもだけど、
このマヂカ~な角度からのわんこが大好きです!

うちのワン、おハナはレナちゃんに似て、
ピンクなの♪ルーク君は黒いのね♪

療養中の家事仕事、誰かやってくれてますか?
手伝ってくれると助かりますよね♪
今日明日はゆっくり休んでくださいね♪
2009/05/10(日) 18:31:24 | URL | ユミ #-[ 編集]
とむとむさん、風邪引いちゃったんですね。
熱も上がってるみたいだけどダイジョウブかな?
うんうん、お熱って昼間はよくても夜になると上がっちゃうんだよね。
治るまでは少しゆっくりした方がいいかもね!
主婦はなかなかゆっくり~ってむずかしいけど^^;
でも、インフルエンザではなくてそれだけはちょっとはよかったね。
早くよくなりますように。。。
2009/05/10(日) 20:48:15 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
そうなの~!
いちごママさん風邪大丈夫~?なんて言ってた矢先
自分が風邪ひいちゃった~v-407
咳は出るけど、やっと熱が下がりました。
いちごママさんはぶり返しちゃったんだね。
大丈夫かなぁ?
私もぶり返さないように気をつけなきゃね!

ハナハナレナ、いちごちゃんに似てるぅ?v-238
フフ、骨格が似てるのかもね~。
美人のいちごちゃんに似てるなんて、やっぱり嬉しいなぁv-352

またまたちゃっかり中に入ってたルーク、お惚けだよね~(笑)
陽が当たって暑いかと思ったけど・・・
サッシ越しの日って気持ちがいいみたいね。

いちごママさん、今日はお散歩行けたかなぁ?
やっぱりワンコはお散歩大好きだもんね。
行ってあげられないとすごく可哀想に思ってしまうんだよね。
焦っちゃうよね。
でもママの元気が一番だもの。
しっかり治ったら、いっぱいお散歩してあげてねe-343

我が家はとむとむが具合が悪い時は
loukパパかhikaruのどっちかが行ってくれるんだけどね。
ショートコースが多いし・・・
ルーレナは母しゃんとの散歩が一番いいんじゃないかなぁなんて思ってるの(爆)

2009/05/11(月) 13:48:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
またまた、ルーレナのハナハナUPしました~。
ネタがなかったので(笑)
そそ、なんとなくマヌケな顔に見えたりして・・・
マヂカ~な角度のワンコも可愛いよねv-405(親バカ(笑))
せいちゃんのハナハナUPも見てみたいなぁv-343
お鼻はレナとおなじピンクさんなのね。
鼻の色って毛色と関係あるのかなぁ?
ルークは毛色が濃いから鼻も黒いのかとも思うけど。
よく分からないです(^^ゞ

色々心配してくれてありがとうございました<(_ _)>
咳が出るようになっちゃったけど、お陰様でやっと元気になりましたv-91
お散歩も行って来れました♪

主婦って休みが無いから、療養中の家事ってきついですよね。
今回の風邪は熱もあって、具合が悪くて家事は一切出来ませんでした。
loukパパとhikaruは適当に自分の食べるものを確保したり(笑)
作ってくれたりしました。
こう言う時は手伝ってくれると助かりますよね。

2009/05/11(月) 14:05:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
そうなの、熱が38度まで上がる風邪を
久しぶりにひいちゃったよ~v-388
そそ、日中は体温も下がって良くなったかな♪なんて喜んでると
夜になると又上がってしまって、具合が悪くなってしまってたの。
水分を沢山取って体温を下げようと、スポーツ飲料を沢山飲んだよぉ!

お陰様で今日は平熱だし、具合も悪くなくて良くなったみたいです。
でも咳が出るようになっちゃったけどね。
咳はいつも、出だすと1カ月や2か月続いちゃうから仕方ないけど
具合がよくなったから、今日はルーレナのお散歩も行けたよ。
心配してくれてありがとうねv-352
2009/05/11(月) 14:13:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん~風邪大丈夫ですか!
熱が38度も出たなんて辛かったでしょう。。
インフルエンザじゃなくと一安心でしたね。
それにしても病人を1時間以上も待たせるなんて・・・
こちらの内科でも風邪が流行ってるのか待ち時間が長いです。
私は義母の薬を貰うだけなんだけどやっぱり1時間は待たされ病院、待合室にいるだけで風邪が移りそう。。。
マスクをしてなるべく息をしないようにしてます(笑)

ルークくんレナちゃんのこと気になるでしょうが今無理をするとかえって長引いたりします。
ルークくんレナちゃんもきっとわかってくれますよ。

お大事にしてください!
2009/05/11(月) 17:50:03 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
とむとむさん! お身体いかがですか~
風邪ですか~? 熱が有るのは辛いですね・・・
しっかり直して早くお散歩できるといいですね~
ルーレナちゃん達も心配してますよ!
お大事にしてくださいね!
2009/05/11(月) 21:43:01 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪HALさんへ♪
心配してくれてありがとうね♪
やっと風邪から抜け出せたって感じです。
夜も平熱だったので、もう大丈夫だと思います。
でも咳は当分治らないと思うけどね。
いつも咳は長引いちゃうのよv-393

そそ、インフルエンザじゃなくて良かったです。
こっちは風邪が流行ってるのよ。
hikaruと私は違う病院なんだけど、どっちもかなり待たされちゃったよ。。
でも、薬もらうだけで1時間待たされるなんて
やっぱりアランちゃん地方も風邪流行ってるんだよね。。

HALさん、うつされないように気をつけてね。
そうそう!マスクして、なるべく息しないように・・・
って倒れないように気をつけてよ(笑)

ありがとう~!
今日はルーレナのお散歩にも行って来れたので良かったですv-352
2009/05/11(月) 22:09:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
そうなの~!
風邪ひいちゃったのよv-388
久し振りに熱も38度まで出ちゃって、具合が悪かったけど
でも今日になって要約風邪も治ったようですv-352
今朝と今夜も、平熱だったし、具合も悪くなかったので
もう大丈夫です。
ちょっと気がかりは咳だけなんだけどね。。
これはとむとむ、出だしたら長引く方なので覚悟してます。

今日はルーレナのお散歩にも行って来れました。。
心配してくれてありがとう~v-238
2009/05/11(月) 22:14:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
