茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒャッホーー☆
2009年05月11日 (月) | 編集 |
「やっと!やっと母しゃんとお散歩へ来れたよ
「ヒャッホー!久し振りの緑ヶ丘だ~~


ツツジも綺麗に咲いてました・・・

ん!もう散ってきちゃってるかぁ
ホラ!下に花が落ちてるしぃ。。

とむとむが風邪でダウンしている間に満開を過ぎて散っちゃったんだね~。
でも、まだ咲いてるとこ見られたからいいか~。
8888.jpg


今日は緑ヶ丘にお散歩に行って来ましたよ~!
お散歩途中、2回もつまづきそうになった
病み上がりのせいか・・・年のせいか・・・
ん~~~!深く考えない事にしよう!(爆)

いつもの「マイドッグランⅡ」でノーリードにしてもらってご機嫌のルーレナ♪
8889.jpg


「兄ちゃん、こっちこっち!早く来て~~」
っと、やっぱりレナがリードしてる(笑)
8890.jpg



8891.jpg

8892.jpg


風邪をひいてる間、ここのツツジはどうなってるかなぁっと気になっていたけど
やっぱり散り始めちゃってました。
だいぶ花は散ってしまったけど、まだ少し残ってて良かったぁ
8893.jpg



ここは、緑ヶ丘体育館の駐車場のツツジ。。
こちらは、今満開でした
今日は駐車場に警察官がいっぱいいました。
え~~っと15人位はいたかなぁ・・・
何があったんだろう~??
何かの訓練かなぁ?
8894.jpg

8895.jpg



お散歩から帰って来てからはずっとお昼寝中のルーレナでした

ルークはいつもの場所で。。
8896.jpg



そして、レナは・・・
外では無くて珍しく玄関で寝てましたよ。
とむとむが外に出て行くと、いつもすっ飛んでくるのに
今日は熟睡してたのかなぁ・・・静かでした(爆)
8897.jpg


夕方、ちょっとだけボール遊びもしてあげました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達の皆さんにはとむとむの体調を気にかけて頂き
本当にありがとうございました

お陰様で今日は朝から具合も良くなり、
ルーレナのお散歩にも行くことが出来ました。
咳が出始めてしまいましたが、夜も平熱で具合は悪くないです。

でも、これからも無理のないように過ごしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

最近ランキング下降気味です
ルーレナの為に愛のポチっとをお願いします

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
体調崩されてたんですか??大丈夫ですか??(遅いですよね;)
豚インフルじゃないけど、今は風邪が流行ってるみたいですね。私の相方も友人も仕事場の人も、風邪引いちゃって。
私だけここ何年も風邪引いてないんですけど・・・(爆)
温度差が激しいですからね、どうぞお大事になさってくださいまし><。

そうそう、ツツジ。こっちも気が付くと枯れてました・・写真撮りたかったんだけどなぁ。
ん~上から4枚目のレナちゃんがカイに似てる気がするのだ・・・。
2009/05/11(月) 22:03:40 | URL | たぶ #-[ 編集]
家の庭にツツジが咲いていたから、スヨンの頭に挿して写真撮ろうと思ったら、近づいただけでパクッとやられました(笑)
もう少しゆっくりした方が良いのでは?思い出しましたが、去年の今頃季節はずれのインフルエンザになってしまい、パピーのスヨンがいて本当に大変でした。
2009/05/11(月) 23:31:37 | URL | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
熱が下がって良かったですね。
でもまだ咳きが残ってるなら、
咳止めのお薬、ちゃんと飲んでくださいね。
知り合いで、咳きから肺炎になっちゃった人いますから。。。

ルーレナちゃんは緑ヶ丘まで行けて、うれしそう♪
満開のつつじがきれい!
みどりもすごく気持ちよさそう~♪

散歩帰りはぐっすりだったのね♪

そういえば、こっちも夕方ヘリコプターとか、
うるさかったです。
せっかくのお散歩&森林浴なのに、
飛行物体、いやですよ。



2009/05/12(火) 09:27:36 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
風邪ひいちゃったんだけど、具合は良くなったんです。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
でも昨晩は咳が出過ぎて、熟睡できませんでしたv-409
たぶさん地方も風邪流行ってるんですね。
周りの人が結構ひいちゃってますね~。

たぶさん、健康がなによりですよ!
元気で良かったですv-343

たぶさんもツツジの写真撮れなかったのね。
ツツジって満開になってから枯れるのが早いのかなぁ?

写真、4枚目はルークで、5枚目がレナだけど・・・
毛色からしてルークとカイくんが似てるのかなぁv-352
カイくんの浴衣姿マジ可愛かったですよ~e-266
2009/05/12(火) 11:00:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、お花パクッって得意だよね(笑)
ツツジの髪飾りをしたスヨンちゃん、見てみたかったけど
願いは叶いそうもないですねv-411

そうですね、ちょっと昨日は張り切り過ぎちゃったみたいです。
病み上がりなのにロング散歩しちゃったし(^^ゞ
そのせいか昨晩は猛烈な咳き込みで、苦しかったですv-393
去年の今頃イナシさんインフルエンザになってたのね。
スヨンちゃんだって、まだ小さかったし、手がかかる時ですよね。
大変でしたね~。
今年は気をつけて下さいねv-22
2009/05/12(火) 11:06:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
お陰様で熱も下がって、具合も良くなりました♪
でもユミさんの言うとおり!
咳を甘くみてました。
夜中に咳が止まらなくなり、咳き込みすぎて
今日はわき腹・・・と言うか胸の横?
が痛くなってしまいましたv-388
肺炎も心配しないとですね。
だから今日も2時に予約取ったので、後で病院へ行って来ます(^_^;)

ルーレナも久し振りにとむとむとお散歩に行けて
嬉しそうでしたよ(←自己満足?(笑))
やっぱり、緑を見たりお花を見たりすると
気持ちがいいですねv-352

そそ、お散歩から帰ってからは、珍しくレナもぐっすりでした。

昨日は何があったんでしょうね~?
ユミさんちの方もヘリコプター飛んでたんですね。。
ホント!せっかく気落ちよくお散歩してる時に
上でうるさいと、落ち着かないですよねv-413
2009/05/12(火) 11:17:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
