茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お相手は☆座布団(笑)
2009年05月12日 (火) | 編集 |
昨晩のルークはごはんを食べた後、遊ぶ気満々でした~



*****みじか~いおはなしのはじまり~~*****

【誰にも相手にされないワンコ】

先に夕ごはんを食べ終わり、スイッチが入りもう遊ぶ気満々なルーク

レナが足を洗ってもらって部屋に入ってくるのを今か今かと待ち構えている

レナ登場!

「やっと来た~レナバトルするぞ~!」

しかし・・・レナはごはんを食べたくて、それどころではない

無抵抗なレナに、なおもバトルを誘うルーク

しつこいぞ~~!・・・っとここで無理やりレナからルークを引き離す

やっとごはんを食べ終えたレナに、またまたしつこくバトルを誘うルーク

「今日はバトルする気分じゃないわっとレナに冷たくされた

誰にもあいてにされないワンコ

何をするかと思ったら・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
座布団相手にバトルを始めた

お~~なんと可哀想なワンコ・・・そこまでするか!

ちゃんちゃん!


以上「誰にも相手にされないワンコ」でした

********************************************

8898.jpg


テヘヘ(^^ゞ オイラって可哀想でしょう
座布団相手に格闘し、ハァハァしているルーク
8899.jpg



ムービーも見てね!

※とむとむの足と遊んだ後、座布団と格闘中のルークです(笑)
テレビの音大きすぎです、音量に気をつけてね!






っで、ここからは今朝のルーレナ。。

「兄ちゃん、昨晩の元気はどこいったのさ」
8900.jpg


「ったく寝てばっかりなんだから~、朝ごはんも食べてないっしょ」
8902.jpg

上の写真角度を変えると
の字 ルーレナ
8901.jpg


=================================================
とむとむの風邪、熱は下がって具合も悪くないんですけど・・・
咳を甘く見過ぎてました(;一_一)
昨晩って言うか・・・朝方だったかなぁ・・・
ものすごく咳込んでしまって、右わき腹より上(胸の横辺り)が
足がつれた時のような感覚で痛くなり、今朝は動く度痛くて痛くて・・・
参ってしまった。
今は少し落ち着いたけど、咳をする度痛むんです
ハァ~!○○年と言う長~い間、生きてきたけど、こんなのは初めて。。
今日も2時に予約を取ったので、後で病院へ行く予定です。

昨日病み上がりなのに、ちょっと張り切りすぎて
ロング散歩したり、家事をしたりしたせいかなぁ?
気をつけないとね。
あっ!でも具合は悪くはないので、大丈夫です!

とりあえず、今日のルーレナのお散歩はhikaruに任せる!って言っておきました。。
さぁて、どうなるかな?
=================================================


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

最近ランキング下降気味です
ルーレナの為に愛のポチっとをお願いします

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ルークくん座布団相手に一人バトル!
ヤル気満々だったのにレナちゃんに相手にされなくって可哀想~(^_^;)
座布団と格闘中ムービー面白かった♪
朝になってレナちゃんに「「寝てばっか~朝ごはんも食べてないしょ」って言われちゃったルークくん。
もう苦笑いしかないね(笑)
V字になって体をくっつけてるルーレナちゃん、やっぱり仲良しこよし(*^^)v

咳が止まらないと胸やお腹が痛くなるんですよね。
昨夜の咳き込み、酷くなったのは病み上がりなのにロング散歩や家事で無理をしたんでしょうね。
ちょうど今頃、病院で診察中ですね。
帰ったら横になってゆっくり休んでくださいね。

お大事にしてください。
2009/05/12(火) 14:22:26 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
ルークね、夜ごはんを食べた後は結構スイッチが入るのよ(笑)
実は座布団相手は毎夜のようにやってるのよv-411

ムービー面白かった~?・・・良かった~♪
夜は自分からバトル誘うのに、朝になるとガラッと変わって、
寝ボスケなルークですv-393

ルークが寝てるとレナがくっついて行ったんだけど
ちょうどV字になってたので写真撮ってみたのよ(*^^)v

今日も1時間半待たされたよ~。
レントゲンも撮ってもらったけど、大丈夫でした。
良かったです。
まだ咳はでるけど、起きてる時より寝てる時の方が出やすいのよね。
昨日は咳で起こされ、ゆっくり寝れなかったのv-409
今もちょっと咳がでるから、今夜も熟睡できないかも。
薬が効いてくれるといいんだけどね!
心配してくれてありがとう。
帰ってきてからはあまりゆっくり出来なかったから、今夜は早く寝ることにします!
2009/05/12(火) 21:45:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
大丈夫・・・?
ブログも休んでないし・・・・とむとむさん無理しないでね♪

この間うちの子が風邪ひいたときも
1週間くらい体調悪い日続いたし・・・

ほんとにほんとに気をつけて大事にしてください
王子もね・・・(^_-)


10日の横顔のルークくん「美しい~」e-420
私 ほら 横顔フェチだから・・・♡(。→ˇ艸←)
写真いただいてっていいかなぁぁぁ・・・

2009/05/12(火) 23:13:11 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
バトルする相手がいないから、私に襲いかかって来るのかな?とちょっと思いました。
お腹が攣る様な事たまにありますよ。じっくり休んでたくさん遊べるようになってください
2009/05/13(水) 01:09:01 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ahiruさん、心配してくれてありがとう~<(_ _)>
ブログは頑張ってUPしてましたよ~。
頑張ってるv-238誰かさんにパワーをもらってますv-352

息子さんも1週間位体調が悪かったのね。
今年の風邪は長引くのかなぁ・・・
とむとむも7日からだから、もう1週間ですv-388

あっ!hikaruはちょっと咳は出る時があるけど
もうすっかり大丈夫なの。

10日のルーク、美しいなんて言ってくれるのahiruさんだけよ!
ありがとう~e-343
もちろん!どれでも自由に持ち出してね~。。

2009/05/13(水) 12:12:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
きっとそうだと思いますよ~!
バトル相手のワンコがいたら、
イナシさんに襲いかかってくるのも少なくなると思うわ~!
「完全に襲いかからなくなる」とは言えない
だって、スヨンちゃんだもの~~(笑)

イナシさんもお腹が攣る様になった事ありますか?
これって初めて経験したけど、痛かったですよ~v-409
いつも心配して頂いてありがとう<(_ _)>
しばらくお散歩に行くのは、とむとむはパスして、
ゆっくり休むようにします。。
2009/05/13(水) 12:22:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
