茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナちゃん☆は~~い!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
昨日はhikaruがルーレナのお散歩に行ってくれたようです
ショートコースだけど・・・ま!行ってくれるだけいいか~。。

昨日のおやつはチーズ入りササミ。。
ルークは部屋にいたので、写真が暗くなってしまったので
レナだけUP!
せっかくだから、お花の前でおやつあげたよ
8903.jpg



とむとむは風邪のため、しばらくはお散歩パスするので・・・
ボール遊びをしてあげようと思い、今日は午前中いっぱい遊んであげました。。


10時頃になっても外に出ず、部屋でグッスリなルークさん、
レナにボール遊びしてあげてたら、痛い足を引きずり外に出てきました。

「オイラも遊ぶぞ~~!」っとルーク
ルーク~外は気持ちがいいっしょ
8904.jpg

レナ、ナイスキャッチ
8905.jpg

ボール遊び楽しいんだワン
8906.jpg



そして・・・クンクンなルーク
8907.jpg


ボールが穴に入ってしまって、顔を突っ込み探すレナ
もう何回もボールを探してホリホリしてるから、段々穴が大きくなってしまった~~
8908.jpg


恒例バトルが始まりそうです(笑)
バトルの誘いはルークの方から・・・
8909.jpg


っで、始まりました・・・
口の大きさ比べ(笑)・・・どっちがデカイ?(笑)
8910.jpg



ルークは朝ごはん食べないで外に出てきてしまったので
仕方ないフードの上に煮干しを乗せてあげました。
っとその前に「待て!」だね~。
8911.jpg



レナはおやつがあると、これをします。

「○○レナちゃ~~ん」と言うと・・・

「は~~い!と手を挙げます。

やっと写真撮れました(笑)
8912.jpg


今日はムービーを沢山撮ったけど・・・
長くなってしまうので1個だけUPします。。
見てね~!
※ボールが門の外に出てしまって、レナが取りに行きます。
いつもこうやってレナが外に取りに行ってるんです。。





ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

最近ランキング下降気味です
ルーレナの為に愛のポチっとをお願いします

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、風邪の具合どぉ?
早く良くなってね~。

レナちゃん、は~い!
可愛いね~。
いちごもするけど、あんなに真っすぐじゃないかも~。
バトル、誘いはルーク君から?
プププ・・・
お口はやっぱり、ルーク君のほうがデカイよ~~。
レナちゃんのお顔がスッポリはいっちゃいそう=^-^=うふっ♪

ボール命だ物ね~。
取りに行くのも自分で・・・は偉いよ~!!
2009/05/13(水) 19:43:49 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
こんにちは
風邪大丈夫?早く元気になってくださいね

お花の前で、お鼻におやつを乗せてるレナちゃん
キュ~~ト♪
にぼしを頭に乗せてニッコリ笑うルークくんも
笑顔が可愛いよ

は~~いって上手に手をあげるんですね
横断歩道で、やったらきっと車も
止まってくれますね^^
2009/05/13(水) 21:02:41 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
ウチは入り口開けたら大変な事になります(笑)そのまま公園へ行くか、中学校へ行きます。逃げる事は無いはずですが、捕まえるのが大変です。
2009/05/13(水) 23:49:17 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ありがとう~♪
咳も段々減ってきてるので、もう少しで治ると思うんだけどね。
いちごママさんはどう~?
お互いに気をつけようね。。

いちごちゃんが以前「は~~い!」って手を挙げてるの
写真で見たよ。
可愛かった~e-328
レナは、ホラ!目指せいちごちゃんだからね~♪

やっぱり口のでかさじゃレナはルークに勝てないよね(笑)
バトルのムービーも撮ったんだけど・・・
ホントにレナがルークにガブッって食べられてました(爆)

そそ、ボールは自分で取りに行ってるけど・・・
レナね、門の外に出たボールは自分が取りに行けるって
学習しちゃったから・・・
最近じゃ、わざとボールを門から出すことがあるんだよ(笑)
2009/05/14(木) 12:57:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
心配して頂いてありがとう~<(_ _)>
具合は悪くはないんだけど、ただ咳がまだ止まらなくて。。
でも、病院で薬もらって飲んでるので大丈夫だと思います。

「待て!」のレナね、せっかくだから綺麗に咲いてるお花の前でって思って撮ってみました。

ルークは座ったり立ちあがったりすると、足が痛いらしく
座るのを嫌がるのよ。
だから、「待て!」も立ったままが多いの
立ってたら、鼻は無理だもんね。
いつも頭で「待て!」させてるのよ(笑)
可愛いなんて、ありがとうねe-343

うんうん、横断歩道でワンコが手を上げたら、
運転手さんもv-405ビックリして止まってくれそうよね。
でもおやつが無いとは~~い!をしないんだよ(笑)
2009/05/14(木) 13:05:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんちの近くには
公園、中学校があるんですよね。
ちょうど走り回れるとこがあって、良いのか、悪いのか・・・ですね(笑)

スヨンちゃんなら、公園か中学校の校庭を駆け回って
疲れるまで遊んできそうですよねv-411

捕まえるのは最初から諦めた方が良さそうですね~(笑)
2009/05/14(木) 13:10:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
