茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆棚からぼた餅☆
2009年05月14日 (木) | 編集 |
昨日も暑かったルーレナ地方、29℃超えたみたいです。
今日もお天気が良いけど、暑さは昨日ほどじゃないかなぁ。。
風もちょっと吹いてるので日陰は涼しくて、気持ちがいいです



今日はのっけから、ムービーをUPします。。
見てね~!
※レナが必死でボールを取ろうとしましたが、ヒョンな事からボールが~~
さぁて、棚からぼた餅だった幸運なワンコは・・・?






今日も午前中、レナとボール遊びしてたら・・・
部屋で寝ていたルークが外に出てきました。

「やっと兄ちゃんが起きてきたよ8913.jpg



ルークも起きてきた事だし・・・

今日はちょっとおめかしして、写真撮ってみました。

いらっしゃ~い!ルーレナ家へようこそ
8914.jpg


オイラ、ドアボーイのLOUKです
8915.jpg


アタチはルーム係のLENAです
8916.jpg


ん!ルーレナ家ってホテルだっけ?(爆)



日向で寝ていたら暑くなったらしく、ハァハァしているルークさん(笑)
8917.jpg


犬舎の下に入りこんでしまったボールを取ってるレナ。
今日のレナは必死でボールを取る事が多いね~
8918.jpg


ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

最近ランキング下降気味です
ルーレナの為に愛のポチっとをお願いします

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ビデオのレナちゃん、
ナイスパス!
ルークくんも
ナイスキャッチ!

でも・・・
レナちゃん、
あれ~?ボールが・・・って顔してますよね。。。
かわいそう。。。一生懸命だったのにがっくしですよね。
でも、しょうがない!かな。
今度はがんばろう!

ふふ、ルークくん、
ほんと、たなぼち。
ラッキーだったね♪

今日のふたりは
メートさんとボーイさん。
とってもお似合いなんだワン♪
とむとむさん、手作りですか?

2009/05/14(木) 18:59:56 | URL | ユミ #-[ 編集]
今日、犬用のバンダナ買おうかと思ったけど、付けてくれない気がして止めました。
それはバンダナでは無くて、カラーみたいですね。
2009/05/14(木) 21:43:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんの・・・
あの顔がかわいくって^^

あれ~
なんで~ どうなったの~みたいな??の顔の次に
なんか悲しそうな顔になるんだもん

思わず笑わせてもらいました(≧y≦*)

いつも楽しませてもらってます♪ありがとe-415
2009/05/14(木) 22:52:05 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
「棚からぼた餅」はルークくんのためにあることわざだったのね(笑)
レナちゃん、
なんでぇ・・あたちのボールだったのにぃぃ・・
レナちゃんのはてなのお顔から悲しそうなお顔になっちゃって・・・
笑っちゃいけないんだけどやっぱり笑ってしまった~(笑)

うふふ~とむとむさんちホテルだったらいいね♪
看板犬、素敵ドアボーイのルークくんとルーム係りのレナちゃんが出迎えてくれる「とむとむホテル」
週末、予約します!な~んて(^^♪

↓レナちゃん~~は~い!
ぜったい、とむとむさんか誰かがレナちゃんのおテテを持ち上げてるんだと思った!
手を挙げるレナちゃんすご過ぎ!!
テレビ出演オファーがくるよ(*^^)v
2009/05/15(金) 12:00:17 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ナイスパスにナイスキャッチで・・・
レナは何が起こったの?って顔して呆然としていた(爆)
ルークはちゃっかりゲットして、ホント棚からぼた餅でしたよ!
以前にも同じ様な事がありましたよ。
学習しないレナですね~v-411

ルーレナね、ちょっとおしゃれしてみましたよ~e-312
似合ってますか♪
ううん!これは、お友達のハナちゃんの飼い主さんが作ってくれたの。
留めるとこがマジックテープになっていて
着けやすいんですよv-352
2009/05/15(金) 13:39:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ルーレナのはカラーではないんです。
お散歩に着けて行く時は首輪の上にこれをつけて行きます。

エリカラーも売ってますよね。
カラーになってても、スヨンちゃん嫌がるかなぁ?
一度試してみたらいいかも~e-312
2009/05/15(金) 13:44:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
レナの事かわいいなんてありがとうv-352
レナは一瞬どうなったのか分かってなかったのかも(笑)
確かボールは自分の手にあったのに・・・
なんでお兄ちゃんが~~って、悲しいよねv-409
でも見てる方は笑っちゃうんだよね~(爆)

こちらこそ~、いつも見てくれてありがとう~e-266
2009/05/15(金) 13:49:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
そうそう、棚からぼた餅はルークの為にあることわざよね~v-411
レナはいつも損ばっかり。
レナ、きっとボールはどこへって探してたんだと思うよ(笑)
顔の表情が面白いよね。
みんなに笑ってもらえて良かった~♪
レナは悲しかったみたいだけどね(笑)

とむとむホテル、ご予約ですね~かしこまりました~v-352
狭いし、ワンコの毛もいっぱいで、何もないとこですが
ドアボーイLOUKとルーム係LENAが待ってま~す(笑)

手を挙げるレナ、すごいですか~?
おやつ大好きなレナだから、おやつの為なら頑張るのよ(笑)
ホントは「は~~い!」って手を挙げた時はいつも
とむとむとハイタッチするの。
だからカメラ持っておやつ持って、右手で手を出して・・・
ハァ~!写真撮るの大変だったよ~(爆)

テレビ出演オファー待ってま~すv-343
2009/05/15(金) 14:06:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
