茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はやく元気になれ~~☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |
ホラ!こんなに笑顔のルーク・・・
8929.jpg

なのに・・・
やっぱり元気がないです。
足がかなり痛そうだけど、そのせいで元気がないのか?

それとも、とむとむの風邪がうつったかなぁ?
(笑われるかもしれないけど・・・
とむとむが体調が悪くなると、ルークも体調が悪くなる事があるんです。
もしかしてこの前とむとむの食べかけのヨーグルトをあげたから
風邪がうつったんだろうかって・・・
そんな事も思うとむとむです)

それだったらゆっくり休めば元気になれるってことかな・・・ルーク。。

でもやっぱり足はかなり痛そうで立っているのが辛い状態まできてしまったかも。。。。。


今日はloukパパと朝早くお散歩へ行ったルーレナ
(ルークは元気が無かったので、今日はお散歩パスすれば良かったのにぃ、
こんな時に気を利かせてお散歩行くんだから

やっぱり元気が無く、昨日と同じような感じだったみたいです。

帰って来ても、そのままず~~っと寝たままのルークでした。


8930.jpg

朝ごはんを食べてなかったので、煮干しを乗せてあげたけど、
煮干しだけ食べてフードは全然食べなかった~
8931.jpg


「ルーク兄ちゃんだけずるい~」って言うからレナにもおやつに煮干しをあげました。
もち!「待て!」してからね~
8932.jpg


元気なレナはスリスリしたり、あちこちウロウロしたり。
8933.jpg



ルークは立ったり座ったりも大変なので、ウ○チの時も足が痛そうだったみたいです。

玄関の段差を越える事も降りる事もできなくなってしまったルーク。

loukパパの手助けでようやく降りられました。
でもあまり歩けず、お○っこだけはさせたけど
またずっと寝たきり。
ハァ~~~。どうしたルーク?
足痛いの?

8934.jpg

8935.jpg


ルークの事では心配だらけ・・・
でも、元気なレナにはホント!和みますね~。
ボール遊びもしてあげました。
8936.jpg


8937.jpg



今日はホームセンターに買物に行ってきました。
犬用の布団を売ってたのでルーレナにって2枚買って来ましたよ。
こちら側はクール、裏側はボアになってる。
サイズはSとMしかなかったのでMを買ってきました。
まぁちょっと小さいけど気にしない気にしない(笑)
ついでに「アゴ乗せ」もかってあげました(1つだけだけど)
8938.jpg



夜になって部屋に入れてあげたけど、部屋まで歩いては来たけど
そのままごはんを食べずに寝てしまったルーク。。
今日も元気はなかったですが
このままもうちょっと様子をみていきたいと思います。

皆さんには色々心配して頂いてありがとうございます

ルーク!はやく元気になれ~~☆



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさんがポチットしてくれたお陰でランキングがちょっとUPしてきました
ありがとうございます~今日もポチっと1回お願いします(*^_^*)


↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
朝も夜もご飯無しですか?心配ですね。
様子を見て変わらなければ、やはり病院でレントゲンでしょうか?
風邪なら良いですけどね…
2009/05/17(日) 00:17:57 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
朝食べてないので、夜は缶詰のフードをあげてみようと
寝ている所に持っていってあげたら
食べてくれました♪

多分足の痛みがひどくなったんだと思いますが・・・
これは年齢からくるもので、病院でも特に治療は出来ないと思うの。
以前もサプリをもらったことがあるけど、高価なばかりで
効き目は無かったです。

風邪で具合が悪いのであれば、治る可能性もあると思うけど。。
今回の様に急に悪くなったのは初めてなので
飼い主も戸惑ってますv-388
どうしていいか分からないし・・・
もうちょっと様子をみてみます。。
2009/05/17(日) 01:34:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 07:24:50 | | #[ 編集]
ルークくん、大丈夫かな??年を取るとどうしても足腰が弱くなってしまうから心配ですよね><。
ほんと、早く良くなるといいですね!!
カイの有り余った体力をわけてあげたいですi-238

それはそうと・・・全然話しが違うんですが、この玄関先に置いてある「WELCOME」の札を下げたゴルの置物、こういうのって何処に売っているんですか!???
2009/05/17(日) 14:16:45 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
ルークはかなり悪い状態です。。
そうですね早く良くなってくれるといいのですが。
大丈夫!絶対元気になれると思います!
うんうんカイくんの体力も分けて下さい。
どんどんパワーを送ってください。

そしたらきっとルークは元気になれます!

心配して頂いてありがとう~<(_ _)>

「WELCOME」のGRはずっと前にホームセンターで買ったんじゃなかったかなぁ?
・・・って忘れてるし(笑)
もう割れちゃってるとこもあるんですよ。。
2009/05/17(日) 17:32:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは♪
ルークくん、どうしちゃったのかなぁ・・・
食欲は大丈夫みたい?
とりあえず、お医者さん行って、
状態だけでも早く聞いておいたほうがいいのかも?
早く良くなって、とむとむさん、ほっとさせてあげなきゃねぇ~
レナちゃんの元気、わけてあげてね♪

たぶさ~ん、私も、あの置物、気になっちゃった~♪
かわいいよねぇ~

2009/05/17(日) 18:27:40 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ユミさん、ここ見落としてました。
レス遅くなってごめんね<(_ _)>

ルークは今日病院へ行って来ましたが
結果はあまり良くなかったです。

でも希望を捨てず、がんばります!
心配して頂いてありがとう♪

このGRの置物は2体目なんですよ。
1体目は割れてしまったの。。
可愛いですよね。
2009/05/18(月) 22:37:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
