茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戸惑う・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
これは昨晩のルークです。
昨日ホームセンターで買ってきた「マット」と「アゴ乗せ」使ったよ。
・・・って言うか無理やり使わせたみたいな感じかなぁ(笑)

いつもだったら、夜、足を洗ってもらったら用意してあるごはんを完食して、
レナとバトルをする気満々なルークなんだけど
・・・昨晩は夜ごはんも食べずに寝てしまった。

朝も食べてなかったので、缶詰のフードを寝ている所に持って行ってあげたら
食べてくれたので良かったです。
8939.jpg


そして、今日のルークは更に悪くなった感じがします・・・
やはり足が悪化したのか、左後ろ足が震えてしまって、力が入らない。
右後ろ足は前から痛そうにしている時もあったけど、今度は左後ろ足が
全然使えないみたいだ。
立つ事も出来なければ、立たせてあげて、歩かせてみると後ろ足がグズグズと崩れてしまう。


8940.jpg


朝ごはんも食べないで寝てたので、パンとヨーグルトを少しあげたら食べてくれたルークでした。

8941.jpg

レナにもヨーグルトあげました。
8942.jpg

「兄ちゃんが元気がないです」
8943.jpg

レナはいつも通り元気なので、朝、レナだけloukパパにお散歩してもらって来ました。

そしてボール遊びもちょっとだけしてあげたよ(雨降ってたけど(笑))
8944.jpg

8945.jpg


今日も寝てばかりのルーク。
う〇ちも、お○っこもしないままだったので
夕方、立ちあがらせてトイレへ連れて行こうとしたら、布団にう〇ちがしてあった。。
しちゃってたんだね。

匂わなかったから分からなかった。
朝からお水も飲んでないから、コロコロう〇ちでした。
8946.jpg



急にこんな状態になってしまって、とむとむも、戸惑ってます。
どうしたらいいのか・・・

明日は病院へ連れて行って、調べてもらうつもりです。

ルークが元気になりますように。

絶対元気になれますように



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

みなさんがポチットしてくれたお陰でランキングがちょっとUPしてきました
ありがとうございます~今日もポチっと1回お願いします(*^_^*)


↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ルーク君やっぱり辛そう・・・
でも3枚目のルーク君は、いい笑顔してる~♪
今年は天候も不順だったから疲れちゃったのかなぁ~
むりしなくてもいいから、
ゆっくりずつ、回復しよう!ね?♪
で、
ずぇったい良くなろう!ね♪




2009/05/17(日) 19:42:51 | URL | ユミ #-[ 編集]
ルーク君 急に歩けなくなるなんてどうしたんだろう
食欲がないのも心配ですよね
食べたいものだけでも食べさせてあげないと体力付かないしね
明日、病院へ行って原因がわかるといいんだけど・・・
一日も早く回復すること祈っています。
とむとむさん 急な事で不安だと思いますが、ルーク君の前では笑顔だよ~ 絶対良くなるからね!応援しています。
2009/05/17(日) 21:12:41 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルークは段々悪化しちゃってるみたいで
ほとんど寝たきり状態なのv-409
笑顔も見せてくれる時もあるけど・・・
余計に悲しくなってしまって・・・

いけないですね、とむとむが元気でいないと。。

そうですね、ゆっくりずつでもいい、元気になってv-91
そう願ってますv-352
2009/05/17(日) 21:17:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
アンケニママさん~ありがとう!
ルークは、ホントに急にこんなに悪化しちゃって
どうなっちゃたのか不安でたまらないよぉ。

ルークの前では笑顔でいないとダメだよね。
さっき顔見てたら泣けてきちゃって・・・
泣き虫とむとむだからすぐ涙が出るし。。

でも病院へ行って検査しないと分からないし
しっかりしないとね!!

心配してくれてありがとう♪

2009/05/17(日) 21:26:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
明日病院へ行って、はっきりした事わかると良いですね。
早く良くなってレナちゃんと又遊べるようになれるはずです。
2009/05/17(日) 23:46:09 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルークくん、あんよ痛いのかなぁ。
きっと急に力が入らなくなってルークくん自身も戸惑っているよね。
今日は病院へ行ってるのかな?
原因がわかって少しずつよい方向へ向かうといいですね。
ルークくん、がんばってね!
とむとむさんも見てるの辛いと思うけど・・・
ルークくんはとむとむさんのこと頼ってると思うからがんばってね!
とむとむさんにはご家族はもちろん、みんながついてるんだから~。
ルークくんが元気になってごはんがちゃんと食べられるようになりますように。
2009/05/18(月) 13:14:24 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ルークは今日病院へ行って来ましたが
結果はあまり良くなかったです。

でも希望を捨てずに、
いつかまたレナと遊べる日が来る事を願ってます。

いつも心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
2009/05/18(月) 22:41:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
飼い主よりずっとずっと戸惑ってたのは・・・
ルークなんだよね。
自分が辛くて気持ちも沈んでしまって
ルークに対しても不安な気持ちを見せていたかも。
一番辛かったのはルークなのにね。

心配してくれて、見守っていてくれて
本当にありがとう♪
病院へ行って来たけど結果は良くなかったの。

でも・・・ルークはいっぱいいっぱい頑張ってるよ!
とむとむも負けないように頑張るね!

ルークね、フードに野菜をニコンダスープをかけて
柔らかくしてあげるとよく食べるの。
食欲はあるから、大丈夫だよv-91
ありがとねv-352
2009/05/18(月) 22:47:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
