茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝込んでなんていられない!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
最初に・・・
ルークは28日に武蔵野にある大学病院で診てもらうことが決まりました。
正直、ルークの身体で何が起こってるのか
結果を知るのはものすごく恐いです・・・

でもそれが分からなければ何も始まらないし、
どんな結果が出ても、ルークと一緒に頑張りたいと思ってます。。




今日のルークは動かせる前足でガシガシをしたり

新しいおもちゃをあげたら、それを引っ張って破壊しようとしたり

レナがワンと吠えたら、ルークも2回「ワン ワン」と吠えました。
もう吠えることも無いかと思っていたから
それがすごく嬉しかった

昨日病院でもらった薬も効いてるのかもしれないです。


昨日ちょうど家の前を通りかかったハナちゃの飼い主ユキさんが
ハナちゃんとごんちゃんをお散歩させていたので
ルークの様子を告げた。

ハナちゃんとは幼馴染なので、とても親しいお付き合いをさせてもらってる。
色々お話して、励まされ、少し気持ちも落ち着いた。

そして今日も夕方遊びに来てくれた。

ルークは動けなくなった後ろ足を必死で引きずって、窓のところまで来ていた。
やっぱりお友達が来てくれると嬉しいんだね。
ハナちゃんは大好きなんだもんね♪


他にもいっぱい話す事があるのに・・・
頑張るって言ったのに・・・

とむとむ、体調が悪くなってしまいました。

昨日ちょっと頑張りすぎて、動けなくなったルークの後ろ足を持ち上げたりを
何回もして、とむとむ、股関節が痛くなってしまった。
腰は大丈夫なんだけど・・・

でもレナのお散歩もしなくちゃと、緑ヶ丘までお散歩にも行ってきました。
夕方になったら、歩くのに痛くなってしまった。

あげくに、風邪が完全に治ってなくて咳がまだ出るし、喉も痛くなってきた。

こんなんじゃ困る!
寝込んでなんていられない!

明日もルークの介護頑張らないと。。

っと言うわけで、今日もルーレナの写真は撮ってはあるのですが、

それは明日UPしたいと思います。

今日は写真ナシです。。


明日頑張れるように・・・今日は皆さんのところへ行ってポチっとしてから
早目に寝ます。。
では皆さん、おやすみなさい



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
日獣大ですね。前にあの前でずっと仕事していました。
検査の結果が出て、対処方法がわかって、早く良くなると良いですね!
2009/05/20(水) 00:21:05 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 10:02:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 11:25:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 16:38:59 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさん日獣大の前でお仕事してたんですね。
じゃーあの辺りは詳しいんですね。

検査結果が出ればそこから始められますよね。
良い対処方法がみつかって、ルークが一日も早く元気になってくれたら
嬉しいですv-352
2009/05/20(水) 22:47:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
