茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークとまった~り♪
2009年05月20日 (水) | 編集 |
今日は夏日のルーレナ地方でした。
ルーレナも暑そうでしたよ。。


昨晩は股関節も喉も痛くてどうなる事かと思ったけど
今日はとむとむ元気になりました

股関節は朝はまだ痛みもありましたが、今はだいぶ良くなりました。
喉も全然痛くないです。
ご心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>


それから・・・
お友達の皆さんからは、いつもたくさんの励ましの言葉を頂き
ありがとうございます<(_ _)>
キーコメしてくれたお友達の皆さんもありがとうございました<(_ _)>

皆さんの励ましの言葉は、めげそうになるとむとむの心に深く響き
とってもとっても心強いです。。
ホントにいつもいっぱいの心遣いをどうもありがとう~



お陰様で、ルークもとむとむも、段々落ち着いてきて

今日は本当にまった~りな日を過ごせました



ルークとのんびり、まった~り♪

ルークのお腹とお尻の周りの毛を昨日カットしました。
これで汚れてもすぐ拭ける。

8963.jpg


昨晩は食欲がなくてごはんをほとんど食べなかったルーク。。
もしかしてう〇ちが出なくてお腹が張っちゃってるのかなぁって心配でした。
それに今朝はお水を飲んだと思ったら、吐いちゃったし。。

でも、20分位したら少しう〇ちが出たのでホッとしました。
ハァ~う〇ちが出てこんなに安心したのは初めて。
お○っこは・・・もう自然に出てしまうんです。
ごはんを食べれて排便もちゃんと出来れば安心です

今夜は缶詰のフードをちゃんと食べてくれました
8964.jpg

今日も夕方ユキさんがハナちゃん、ごんちゃん、それにトイプーのコナちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

ルークはとっても嬉しそうでした



********************************************************

そしてここからは昨日のルーレナです。

ルークは前足は動かせるので、こうやって横にならず、寝る事も出来るんですよ。
8954.jpg


以前お友達から頂いたおもちゃを、使わずとっておいたので
ルークにあげました。
すっごく喜んでガシガシしたり引っ張ったり(^_^;)
でも壊れちゃったってルークが喜んでくれたらいいもんね
(プレゼントしてくれたお友達ごめんなさい<(_ _)>)
8955.jpg



「兄ちゃん、大丈夫?」とレナ
8956.jpg



レナにはボール遊びをしてあげてたのに、今まで遊んでたボールより、
ルークが持っているおニューのボールが欲しくてたまらないレナ。
ボールから目が離れない(笑)
この後レナにおニューのボールで遊んであげました。。
8957.jpg




8958.jpg



そしてルークをhikaruに任せてレナだけお散歩に行って来ました。
ホントはhikaruをお散歩に行かせようと思ったのに
扁桃腺が腫れて痛くてダメ(;一_一)・・・と言うことなので
とむとむが行くことに。
これで股関節の痛みが増したかも。。


でもレナはご機嫌、やっぱりお散歩は楽しいよね
ルーク兄ちゃんが居ないのがちょっと寂しいけどね。
8959.jpg


お散歩してたら、小学生の女のこ達が3人
「触ってもいいですか?」って寄って来た。
「可愛い~可愛い~」って言われてレナはいっぱい触られてた(笑)
3人ともとっても可愛い子だった。
10分位「犬談話」してきました。。

8965.jpg


そして夕方は、ユキさんがハナちゃんごんちゃんを連れて遊びに来てくれました。
ルークは嬉しくて後ろ足を引きずって外に出たそうにしていた。

ルークは、こうやってかろうじて座る事も出来るんですよ。
前足に負担がかかって大変そうだけどね。
手前はレナじゃなくてハナちゃんです。
8961.jpg


ルークの事を心配してくれて遊びに来てくれるお友達に感謝です。
いつもありがとう<(_ _)>

8962.jpg



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 00:50:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
