茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑~いお散歩
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日は朝から良く晴れていいお天気でした。
ルーレナのタオルをいっぱいお洗濯しましたよ。
でも午後から風も強く吹いてきて、今は曇ってきてしまった~。
雨が降りそうだ~、洗濯物入れなきゃー。。

午前中、家でちょっとボール遊びをしてあげてから、
お散歩に行ってきました。
川沿いに北方面へず~っと歩いて、武田神社の方へぬけて行った。
183.jpg

お散歩に出掛けた時は薄日だったので、そんなに暑くないだろうと思っていたら
段々日差しが強くなってルーレナもハァハァすごかった(^_^.)
武田神社の前に広場(広場って言うほど広くはないけど(笑))があって
そこでお水を飲ませて、ちょっと休憩してきました。
185.jpg

184.jpg

186.jpg

187.jpg

家に戻ってから、レナには氷をそのまま、ルークは氷だけ食べないので
お水に氷を入れて飲ませてあげました。。
暑かったね~(^_^.)

今日は夕方子ネコのさくらちゃんが、お泊りに来ます♪
ルーレナは、また興奮・・・かな(笑)

コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは^^
調子はどうですか?
最近天気良いと、
夏みたいに気温が高くなりましたよねーっ><
私は日焼け注意と言われているので
黒の傘に肘上までの長い手袋付けてます><

レナタンとるーくちゃんも
この日は暑くてたまらなかったんですねーっ!><;

はぁはぁはぁはぁと、言っている声が、ここまで聴こえてきそうな程、
暑そうな程、舌っちょ出してますねーっ(>ψψ)グフフ
2006/05/25(木) 19:40:10 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 11:21:42 | | #[ 編集]
最近調子はいい方です。。
いつも気遣ってくれてありがとうね。。
ももさんは、皮膚が赤くなってしまってるみたいですが
大丈夫ですか?
日焼けしない為にも日傘、手袋は必需品ですね。

ルーレナには暑い思いをさせてしまいました(^^ゞ
こんなに暑くなるとはね~(笑)
はぁはぁすごいでしょう~~!!
でも、途中水分補給させてあげたので
その後は少し楽になったと思うわ~。
2006/05/26(金) 12:03:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
