茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしいんだワン♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日も落ち着いていたルークでした♪

8969.jpg


今日はお友達からおやつを頂きました♪
以前もチーズ入りちくわとかいっぱい送ってくれたお友達。
今日もおやつがいっぱい。
いつもすみません、ありがとうございました<(_ _)>

8970.jpg


っで、早速チーズ入りちくわをあげましたよ。
大喜びのルークです。
8971.jpg


「アタチにもくださいなぁ~」っとレナ。。
8974.jpg


レナは「待て!」してからね。。
8972.jpg


今日はア○ア○バ○ンで注文した品物が届きました。
これは「お散歩カート」です。
楽に動かしやすいし、しっかりしていていい感じです。
8973.jpg



それから、おむつも注文しておいたのですが・・・
こちらもLLでしたが、ホームセンターで買ってきたおむつと違って
すごくたっぷりしていて、ルークも楽々する事が出来ました。
しかし・・・ちょっと高いのがね~。。
今夜はたっぷりしたおむつなので、寝るのも楽かなぁ。
今はグッスリなルークです♪
8975.jpg



今日はご近所さん2人とワンコ友達のミルクちゃんのママが来てくれました。

ルークは誰かお客さんが来てくれると、とっても嬉しそうです。
いっぱいナデナデもしてもらって、励ましてもくれて
ルーク、嬉しかったね♪

今日はうれしいことがいっぱいのルークでした♪


月曜日に動物病院で薬をもらって、夜飲ませていたので
明日は、月曜日に比べて変化があったかどうか
また病院へ連れて行きます。。

月曜日よりは元気になったような気もしますが・・・
ルークも人間も、この状態に慣れただけかもしれないし、
よく分かりません。。
少しずつでも良い方向に向かってくれたらと願っています



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 22:50:08 | | #[ 編集]
アイバロに介護用品売っていると書こうかと思っていたんですが、やっぱりご存じだったんですね。あそこ店は小さいですよ…

明日の結果が上向いていることをお祈り致します
2009/05/23(土) 01:33:29 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルークのようになりたい
ルーク君は、今、本当に幸せなんだろうと思います。
ゴールデンウイークにみたルーク君の表情は、本当に満ち足りたものでした。
年をとったらこういう顔になりたいと、しみじみ思ったものです。
前のような散歩はできなくなるかもしれませんが、ルーク君の何の不安もない幸せに満ち足りた目を毎日見つめること出来ることは、素晴らしいことだと思います。
2009/05/23(土) 11:03:21 | URL | なんでもたまこ(LAB&マロンの父) #yeuCa09g[ 編集]
こんにちは~♪
今日はすごく蒸し暑かったですね~。

レナちゃん、ルークくんのおやつ、狙ってません?(笑)

ルークくん、チーズもらってうれしいのお顔、
とってもかわいいなぁ~
いつもとむとむさん達の愛情がいっぱいだからかな~
今度はお散歩カートでレナちゃんと一緒にお外にいけるからよかったね♪

とむとむさんもムリせず、
ルークくんとまったりすごしてくださいね。
2009/05/23(土) 19:08:02 | URL | ユミ #-[ 編集]
ルークくん、差し入れもらって嬉しそう^^
たぶん、日に日に悪くなってってさえ行かなければ、大丈夫ですよ!
例え「今の状態に慣れた」って事だったとしても、それはそうやってルークくんが生きようとしてるんです^^
私も差し入れを・・と思うのですがこういう時、直接のお知り合いじゃないとなかなか出来ないですね^^;
文章でしか応援できませんが・・・
レナちゃんが不安そうな顔をしていないから、ルークくんはきっと大丈夫ですよ!犬同士にしか分からない些細な変化ってあると思うけど、レナちゃんの目はそんな不安を感じ取ってないと思います^^

レリーフパンツは、ホームセンターで確か1000円前後だったと思います。
何枚入りかはちょっと忘れてしまいましたが、20枚だったか24枚だったか・・・。
でも犬用おむつよりは安かったはずですよ♪
人間用だと何処でもすぐに手に入りますしね^^
2009/05/23(土) 21:20:03 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
気にかけてくれてありがとうございます。
アイバロの介護用品は知ってました。
以前、いずれは使う日も来るのかなぁと思いながら見た事もありましたが
こんなに早くきてしまうとは・・・v-409

今日の結果は・・・あまり変わらず平行線のままでした。。
2009/05/23(土) 21:25:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAB&マロンの父さんへ♪
ルークが今、本当に幸せって思っていてくれたら、
私たち家族も嬉しいです♪

ついこの前お会いした時は、ルークも元気な姿を見せてたのに・・・
ホントに突然で・・・
でも又お散歩一緒に出来るのを楽しみにしています。
ルークも自分の足でお散歩してほしいけど
それが出来なくても、お散歩は出来る様に努力しますので
是非また遊びに来て下さいねv-352
2009/05/23(土) 21:31:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今日はホント暑かったですね~。
蒸し暑かったよね。

レナはルークのおやつを、もちろん狙ってますよ~(笑)
食いしん坊レナだからね~。

ルーク、チーズ入りちくわ大好きみたい♪
ウンメ~~!って顔してる(笑)

せっかくお散歩も出来ると思って買ってあげたのに
今日載せてみたら嫌がってました(;一_一)
慣れさせないとね~。

心配してくれてありがとうね。
うん、無理しないでルークと一緒に楽しみながら過ごしたいと思いますe-420
2009/05/23(土) 21:37:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪たぶさんへ♪
ルークは食欲もあって、もちろんおやつも食べれるので
おやつをもらって喜んで食べてました♪

そうだね、ルークは生きようとして一生懸命頑張ってると思う!
例えこのままの状態でも、ずっとずっと長生きしてほしいですv-352
いんいですよ~!
とむとむは、皆さんのお気持ちは充分受け取ってますよ。。
本当に感謝しても足りない位、いっぱい励まされ力になってるんですよ!
いつもありがとう<(_ _)>

今日薬局で人間用のおむつ買って来ました!
レリーフパンツは無かったのでライフリーと言うのを買って来ました。
やっぱりワンコ用より安いですね。
今夜試してみます。。
2009/05/23(土) 21:45:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
