茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルもしたよ☆
2009年05月24日 (日) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりのお天気で
雷がなって夕立みたいな雨も降りました!

1時半頃お陽様が出てきたので、ルークを外に出してあげたら
気持ち良さそうにしてました
8981.jpg

「気持ちいいなぁ♪」とルーク
8982.jpg


8983.jpg

8984.jpg


レナとボールの取りっこもしたよ!
8985.jpg


8986.jpg


久し振り、レナとも元気にバトルも出来ました。
元気で嬉しい♪
8987.jpg


とむとむ、一日の中でも元気になったり・・・落ち込んだりする

今日はずっと元気でいたのに・・・

バトルもしたり元気なルークを見ると、とむとむも元気になれる。

でも、今夜は寝ているルークを見ていると、息が荒く感じられる。
具合が悪いんじゃないかとすごく気になる。

気になってしまって、変な事を考えてしまう・・・・・・・

多分気のせいだと思うけど・・・
ルークのちょっとしたしぐさでも敏感に反応してしまう。。


こんなんじゃダメだよね!

元気を出さなきゃー



今日は元気なルークのムービーも撮りました。
見てね~♪

※レナがルークからボールを取ろうとしています。




※久し振りに寝バトルしました。





ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 22:42:39 | | #[ 編集]
ショータイプのラブラドールのブリーダーさんですが、とても参考になるHPがあります。そのHPの中のブログ(雑記帳)の2007.03.24に、動けなくなったワンコのベッドの作り方についての解説がありますので、お知らせしました。
TRIPLE STAR Labradors (トリプルスター)
http://triplestar.jp/

  レスは不要ですので、気にしないでください。

2009/05/25(月) 10:31:41 | URL | なんでもたまこ(LAB&マロンの父) #-[ 編集]
おはようございます。
ルークくん、ひなたぼっこ、うれしそうですね(*^。^*)
寝バトルもできましたね!
なんだかこの間のルーレナちゃんのバトルと変わらなくて、
うれしくなりました。

がんばれ、、ルークくん!

↑の書き込みのサイト、とてもわかりずらいので、もう一度ここに
m(__)m

http://blog.goo.ne.jp/lab-triplestar/d/20070324
2009/05/25(月) 11:05:28 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB&マロンの父さん・LAB-MAMAさんへ♪
ルークは今までが日中は外で過ごしてたので
やっぱり外で過ごすのは好きみたいです。
ひなたぼっこも気持ち良さそうにしてましたv-352

寝バトルも出来て元気にしてたのですが
ちょっと夜は心配な事もありました(^_^;)
いい事もあったり、心配な事もあったり
ホント、手探り状態の介護です!

ラブマロちゃんの父さん・LAB-MAMAさん、
いつも心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>

ルークの為に色々情報を教えて下さってありがとうございます。
参考になります♪
2009/05/25(月) 16:38:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
私もあったよ~、とむとむさんのような気持ちの変化。
普段だったら気にならない 些細な事でも
敏感になってるのか 気になっちゃうんだよね~。
最近 暑くなってきたから
それのせいで息が荒く思えるのかもしれないよ。

とむとむさん、頑張って!!
きっと、1番はがゆく思ってるのはルーク君本人だもん。
絶対よくなるって信じて頑張ろうね。

日向ぼっこしたのね。
ルーク君、気持ちよかったんだろうね。
レナちゃんと バトルもして・・・
嬉しくて涙が出そうだわ。
2009/05/25(月) 17:29:17 | URL | いちごママ #DdWRD4/c[ 編集]
ルークくん、
お外の風、気持ちよかった?
レナちゃんとも遊べてよかったね~♪
元気も分けてもらえた?
今日も暑かったけど、
のんびり過ごせたかなぁ?

ルークくん、
きっとガンバロウって
一生懸命になってると思います!
どっかで、
「動物って、人間と比べて
生きよう!とする力がすごい」って、
聞いたか見たかしたことがあります。

そんな、動物の回復力、
信じたいですよね!

レナちゃんも今日はおにいちゃんと
バトルできてよかったね
(ルークくんのおっきい口に襲われてたけど)
2009/05/25(月) 20:17:56 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ベルちゃんの時はいちごママさんも辛かったよね。。
ホントに些細な事で、すごく気になってしまうの。
ルークにどうしてあげたらいいのか?
何を求めてるのか?
話してくれたらどんなにいいか!

今日も日中ハァハァがすごかったです。
暑くなってきたからだといいんだけど・・・色々考えちゃってダメだね(^^ゞ

ありがとう~いつも励ましてくれて
とっても嬉しい♪

ホントにその通りだよね、
ルークが一番はがゆくなってるんだと思う。
うんめげずに、良くなる事を信じて頑張るよ!

日向ぼっこはやっぱり気持ちいいんだよね。
レナと久し振りにバトルも出来て良かったです。
でも、今日はバトル中、ちょっと痛いとこがあったみたいなの。
バトルもさせない方がいいのかもね。

2009/05/25(月) 22:38:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今日も日向ぼっこしたけど、やっぱり部屋にばっかり居るより
外に出ると気持ちがいいんだろうねv-352
ルークは今日もハァハァすごかったです。

ホントにルーク、頑張ってくれてますv-91
そうなんだね!
生きよう!とする力がすごいのね。
きっとルークも元気になれる日が来ると思います。
だってこんなに頑張ってるだもんね。

昨日、久し振りにルークのバトルも見て・・・
元気だ~!って思ったばっかりだったのに
今日もレナとバトルしたけど途中でどこかが痛くなったらしく
やめてしまいました。。
バトルもしばらく封印かなぁ。。

2009/05/25(月) 22:45:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
