茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気☆
2009年05月26日 (火) | 編集 |
今日のルークの体調は安定してました。
昨日の様に部屋で円を描くように回る事もなく、落ち着いて寝てました。

9005.jpg

9006.jpg



時々、とむとむが遊んであげると、嬉しそうにしています。
8996.jpg



バトルするように遊んであげると、元気におもちゃで遊んだりガシガシもしてます♪

「お散歩カート」の中をはずして部屋に持ってきました。
自分の匂いが付いて、慣れてくれれば乗ってくれるかなぁっと・・・期待してるのですが。

8998.jpg

今日は元気なルークで・・・嬉しい
8999.jpg



レナは今日も元気元気!
9001.jpg

「母しゃんお散歩は?」っとレナ。
9002.jpg

う~~ん!最近は暑いし日中はお散歩行けないしね・・・
それに母しゃんはお散歩行ける元気がなくなっちゃった~(^_^;)
今日もloukパパかhikaru兄ちゃんに行ってもらおうね!



お散歩は行けないから・・・
おやつでもやりましょかね~。

お友達から頂いたおやつをあげました♪

「待て!」してからね~。
9003.jpg



ルークも「待て!」してるよ。。
左手のとこに小さいおやつがあります、見えますか~(笑)

あまり沢山のおやつはあげられないので、今日は1本だけね。
9004.jpg


今は10時ちょっと過ぎたとこ・・・
ルークはハァハァしていて寝れないみたい。
元気な時はこんな事全然気にならなかったのに・・・
今は、すぐ、具合でも悪いのかと心配になってしまう

とむとむ今日は昨日の疲れも出てきたのか、なんか疲れちゃった~。

これをUPしたらもう寝ます。。
ルークはまだ寝てなくて心配だけど・・・
明日元気になれるように、今夜も早く寝なくちゃね。。


ルークも早く寝てよ~・・・
「オイラ一日寝てるから寝れないよ!」って言ってるかも。



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
だいぶ落ち着いているようですね。このまま良くなっていくことをお祈り致します。
大学病院は明後日ですね。運転無理しないでください
2009/05/26(火) 22:34:01 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ルークはまぁまぁな状態ですね。
良いとこもあれば悪くなってるとこもあります。。

ありがとうございます<(_ _)>

ホントに早く良くなってほしいです。。

いよいよ明日大学病院です。。
気持ちをしっかり持って行って来ます!

運転はloukパパがずっとしていくと思いますので
無理しないように安全運転してもらいます。。

2009/05/27(水) 10:51:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ルーク君も笑顔で頑張ってるんだよね!
ママさんもガンバレ~
明日は東京の大学病院で検査ですね
早朝から自宅を出発するのかな?
道中気を付けてくださいね!
アンケニ達と一緒に応援してるよ~
ガンバレ~ルーク兄ちゃん!
2009/05/27(水) 11:02:32 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
うんうん!
ルークと一緒に頑張らなきゃね~v-91

いよいよ明日になりました!
検査結果は明日出るか、はっきりわかるのは後になるか
分からないけど
頑張って行って来ます!

明日は朝早く出かけるの。
ありがとう、気をつけて行って来ますね。

アンディくん、無事手術が終わって良かったですv-352
股関節形成不全は心配だけど、今はゆっくり傷を治してね。。


アンケニママさん、アンディくん、ケニたん
ルークの為に応援してくれてありがとうねv-352

2009/05/27(水) 11:20:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
