茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来ます!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日も晴れて良いお天気ですが・・・
明日はなんか雨が降りそうですね~(^_^;)

いよいよ明日は、大学病院へ行く日です。。
どんな結果が出るか、とってもとっても恐いですが、
頑張らないとね

CTとかMRIとか明日検査出来たらいいのに・・・
また予約かもしれないです。。
そしたら、まだはっきりした結果は出ないって事かもね。。

ハァ~大学病院は、人間も動物病院も混むのは一緒ですね。。



今日のルークは朝からハァハァしています。
まだそんなに暑くないのに・・・
やっぱり熱があるのかも。。
昨日は結構部屋で寝てたのに、今日は寝ないで
↓こんな感じで起きてます。
9007.jpg

9008.jpg



外にレナを見に行ったら・・・
涼しいのかこんな所で寝てました。
9009.jpg


昨日UP出来なかったムービーです。
見てね!








明日は大学病院の日、今日は気持ち的に落ち着かないので
ブログも早目にUPします。

明日は疲れると思うので、ブログUPは無理かもしれないです<(_ _)>


ルークの事をいつも心配して頂いてるお友達の皆さん

そして、このブログを見に来て下さってる皆さん

いつもありがとうございます<(_ _)>


では明日行って来ます!



ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。毎日拝見しています。ルーク君心配ですね。我が家にも、3歳の娘ゴルがいます。ちょっとでも「キュンキュン」鳴こうものなら、心配で心配でおろおろしています。病院に行くだけで気を使いますよね。本人も体力を使いますし。でも、しっかり診てもらって、少しでも良くなるといいですね。
2009/05/27(水) 20:56:44 | URL | ももママ #-[ 編集]
気をつけて・・・
ルーク君が元気になる方法がみつかるといですね☆
パパとママと一緒で
ルーク君も安心できるだろうし
レナちゃんはきっといい子でお留守番してる^^v

とむとむさん ルークくん・・・
ファイティ~ン♪
2009/05/27(水) 23:15:39 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
今頃はルークくんもとむとむさんも病院で頑張ってるのかな
心配で、今朝は朝からずっとルークくんの事を
考えちゃってます
一日、病院で疲れちゃったよね
ルークくんもとむとむさんも今日はゆっくり休んでくださいね
2009/05/28(木) 12:32:12 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
とむとむさん、今日はこっちの病院まで来たんだよね。
お天気も悪くて大変だったでしょ?
お疲れさまでした。

ルークくんのカラダのこと、少しでもわかったかな?
検査も今日ちょっとでもできてたらいいんだけど・・・

とにかく今日はゆっくり休んでね。

アゴのせレナちゃん可愛いね♪
2009/05/28(木) 18:37:33 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
ルーク君どうだったかな?
大きい病院になればなるほど、待ち時間もながいから、
きっと、とむとむさんもルーク君も疲れちゃうね。

はやく、診療方法が見つかって 1日も早く良くなって欲しいわ~。
画像で見る限り 上半身はとっても元気そうだし
目もイキイキしてるからね~。
早く元気なルーク君になってね。
2009/05/28(木) 18:50:21 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
どうだったんでしょうか?やっぱり脊髄なんでしょうか
治療で直せる方法が決まればいいですね
2009/05/28(木) 23:34:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ももママさんへ♪
毎日見て頂いてたんですね。
本当にありがとうございます(^^♪
ももママさんちには3歳のゴルちゃんがいるんですね。

そうなんですよね・・・
話してくれたら、分かるのに・・・
ちょっとしたことで心配で、気になってしまいますよね。

ルークの事も心配して頂いてありがとうございます<(_ _)>
ホントに!少しでも良くなってくれる事を願ってますv-352

2009/05/29(金) 16:49:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ホントにいい方法が見つかるといいのですが・・・
昨日の検査では、やっぱり結果はまだ分からなかったの。
レナはhikaru兄ちゃんとお留守番してました。

いつも色々心配して頂いてありがとう<(_ _)>
とむとむ、アジャアジャファイティング!
なんて言ってたのに、体調を崩しちゃいました。。
でも今日は少し回復できたので良かったです。
ルークは一生懸命ファイティングしてるのに・・・
とむとむが頑張らないとね~v-91
2009/05/29(金) 16:57:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
いつもいっぱい心配してくれてありがとう<(_ _)>
菻ママさんがコメしてくれた時間は、ルークが検査をしていて
とむとむとloukパパは待合室で待ってた時間でした。

昨日はとむとむ、体調も悪くなってしまって
早目に寝ました。
今日は少し快復できたので良かったです。
2009/05/29(金) 17:01:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
昨日は東京まで頑張って行って来たよ!
雨は降ってたけど、晴れてる日より暑くなかったので
ルークの為には良かったかも。。

昨日は結果はまだはっきりわからなかったけど
ルークは楽になった日だったよ。
行って良かったですv-352

いつも心配しくれて本当にありがとうね♪
昨日は早目に寝てゆっくり休んだよ!

レナはここでも良く寝てるんだよ!
可愛いなんて・・・ありがとうね♪
2009/05/29(金) 17:11:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
予約時間通りって感じで、待ち時間はほとんどなかったから良かったです。。
もっと待たされるかと思ったけどね。

う~ん、結果はまだはっきりわからなかったんだけど・・・
下半身は、たぶん治らないみたいです(;_;)
でも、そうそう、上半身はまだ元気だしね。
頑張らなきゃね~。

いつも心配してくれてありがとうねv-352
2009/05/29(金) 17:17:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
昨日の検査ではまだはっきりした結果は
やっぱり出ませんでした。
色んな事が考えられるようですが・・・

やはりCTとかを撮ってみないとはっきりわからないみたいです。
ホントに治療で治せたらどんなにいいか・・・
いつも心配して頂いて、コメありがとうございます♪
2009/05/29(金) 17:20:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
