fc2ブログ
茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
うれしいなぁ♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日はとむとむ10時半頃まで寝てしまった~(^^ゞ

夢見て目が覚め、また夢見て目が覚めって感じだった。

楽しい夢も見れました。
ルークの夢じゃなかったけど

昨日も早目に休んでゆっくり眠れたので、
今日は体調がだいぶ良くなりました。

心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>




今日も一日元気に頑張ったルークでしたよ
9016.jpg


外の気配が感じられる窓側が好きなルーク。。
9017.jpg



夕方4時半頃、突然レナが吠えはじめた!
それにつられルークもワンワン吠えだしました。
以前とは声の張りもないし、大きい声は出せないけど
まだまだ吠えられるんだよ。。

ルークの吠えてるムービー撮ったので
見てね!





ルーレナ、何を吠えてたのかと思っていたら・・・
ハナちゃんとごんちゃんが遊びに来てくれたのでした。
遠くにいてもハナちゃん&ごんちゃんて分かるんだね~!

9018.jpg



ルークは、お友達のハナちゃんごんちゃんが遊びに来てくれると
顔の表情が明るくなって元気になります。
すごく嬉しそうだし

「オイラ、うれしいなぁ
9019.jpg

9020.jpg

ルークが立てなくなり具合が悪くなってから、心配してくれて毎日様子を見に来てくれる・・・
ハナちゃん&ごんちゃんの飼い主ユキさん。
ルークの事を考えてくれて相談にものってくれる
とむとむの事も気遣ってくれて、
本当に感謝してます、ありがとう<(_ _)>



ルークは
今日もお○っこもちゃんと出てたし
う○ちも、自力でちゃんと出ました。

昨晩は暑そうにハァハァしていて、呼吸がレナに比べると速い感じがしたけど
考え過ぎてしまうのかもしれない。

今日が元気であって良かったです




ルークとレナのことを沢山の方に見て頂きたくてランキングに参加しています
       ↓
いつもポチっと、ありがとうございます<(_ _)>

↓ここをポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 08:20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック