茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お転婆さくらちゃん♪
2006年05月25日 (木) | 編集 |
今朝は半袖を着てたけど、肌寒くまた長袖に着替えました。
でも段々暑くなってきてまたまた半袖に着替えましたよ。
暑かったり寒かったり、変な陽気です(^_^.)

昨晩子ネコのさくらちゃんが我家にお泊りにやってきました♪
191.jpg


ルーレナは例のごとく最初は興奮気味でした。
さくらちゃんは、大きいのが2匹近づくと、ネコパンチで反撃開始!
レナはすかさずさくらちゃんに近づき、「遊ぼうよ~♪」っと言ってしつこく追いかける。
でも負けてないさくらちゃんなのだ。。
レナに踏まれそうにはなったが(踏まれたと言うかレナの巨体に押しつぶされそうになった(^_^.))
なんとかお転婆振りを発揮して、すばやく逃げる。
ルークはさくらちゃんに近寄りクンクンする。
顔が近づくとさくらちゃんはネコパンチ攻撃だ~!
こりゃたまらんとルークは逃げていったのであります。。(^_^.)
なんと情けないルークなのでした。。
188.jpg

189.jpg

190.jpg

ネコパンチされました~。。
194.jpg

チッ!やってらんないよ~(^_^.)
195.jpg




ルーレナが外に出てしまうと、さくらちゃんは一人で運動会をしていた(笑)
ダダダ・・・ダダダ・・・ダダダ
あっちに行ったと思ったら、今度はこっち
姿が見えなくなると、探すのが大変だ。
「さくらちゃ~~ん、出ておいで~っ!」と言うと、ピアノの奥から出てきた(^_^.)
お願いだから~、埃を持ってこないで~、だって、手が届かないとこは掃除してないからね~(^^ゞ
PCやってたら、さくらちゃんが足めがけてじゃれてくる。
こんな事やってると、面白くて一日が短いだろうなって思いながら
さくらちゃんと遊んでました(笑)

でも、さくちゃんはとってもおりこうさんなの。
カゴに入れると寝るもんだってわかるのか、大人しくすぐ寝てしまうし
トイレもちゃんと出来るし、ホントに手がかからない
おりこうさんな良い子です♪
夜はカゴに入ってぐっすりネンネでした♪
193.jpg

196.jpg


今日もお泊り予定だったさくらちゃん、ハナちゃんの飼い主さんが
早く帰って来れたので夕方お迎えにきました。
帰ってしまうと寂しい・・・

でも情けないルークはホッとしたと思うけど・・(爆)

♪さくらちゃんは、ハナちゃんちで飼ってくれることに決まりました♪
幸せなさくらちゃんです♪



コメント
この記事へのコメント
かわいい
さくらちゃんはちっちゃいのに負けてませんね~。
ルーク君は途中で諦めモードになってたけど、レナちゃんは興味津々で動画も何度も見てしまいましたわ。
レナちゃん小さいさくらちゃんにも優しいですね。一緒に遊びたかったんでしょうね。
さくらちゃんも少しおどおどしながらも、ネコパンチしたりしてホントかわいいわ。
最近私の友達もニャンを飼いだしたので、一度連れて来てもらおうかしら。
2006/05/27(土) 00:43:09 | URL | りくママ #-[ 編集]
りくママさん、こんにちは~!
さくらちゃんは、デカイ、ワンコにも負けず
ネコパンチで反撃してましたよ(笑)
レナはさくらちゃんと遊びたくて
さくらちゃんの側から離れないの。
でもさくらちゃんの早さにはついていけなかったみたい(笑)
ルークは可愛いネコパンチ攻撃が恐くて逃げ腰になってました(^_^.)

でも3匹それぞれで、見ていてとっても癒されましたよ♪
りくママさんも、動画を何度も見てくれてありがとうねm(__)m

うんうん、りくくんもネコちゃんと一緒に遊ぶかもよ。
一度友達ニャンちゃんに遊びにきてもらったら
いいと思うわ~♪
2006/05/28(日) 11:45:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんこんにちは~^^
ご無沙汰してすみません^^;
ご機嫌いかがですか~?

さくらちゃん、可愛いですね~^^
るーくちゃんとレナタンに
見守られて楽しく遊んでますね~。

レナタンさくらちゃんに
ネコパンチ受けてましたね~^^
可愛かった~^^
るーくちゃんは、大人だな~^^

さくらちゃんしっぽフリフリして
レナタンと
楽しく遊んでましたね~。
またすごい速さで
走り回ってますね~^^

楽しかった~^^
2006/05/30(火) 09:50:17 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、こちらこそ
ご無沙汰ばかりでごめんねm(__)m
体調はいいんだけど、ちょっと風邪引いてプチ沈没してました。。

さくらちゃんは、お転婆さんで
我家の狭い部屋の中、疾風のごとく飛び回ってましたよ(笑)
可愛いネコパンチにルーレナはやられっぱなしでした。。
2006/05/31(水) 13:03:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
