茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度は下痢しちゃった~
2009年07月03日 (金) | 編集 |
みなさんの沢山のお気遣いをありがとう~

9088.jpg

9098.jpg


ごはんを食べなくなって、心配したルーク、
昨日は流動食やヤギミルクをいっぱい飲んでくれた♪

しかし・・・今度は下痢してしまった

早く元気になってと、ミルクをやり過ぎてしまったのかも。。


ハァ~!心配は尽きませんね~。。

9089.jpg


でも今日も流動食ちゃんと食べてくれましたよ。。

下痢気味なので、あまり増やさず
今日は朝昼晩と3回、流動食の缶詰を1缶づつあげました。
こうやって注射器を使わなくて、スプーンでも食べれます。
お水は注射器を使ってますよ!
9090.jpg

「う~~ん!美味しかったんだワン♪」っとルーク
9091.jpg


最近はルークに手がかかり、レナとはあまり遊んであげられない。
今日はちょっとだけ遊んであげました。
スリスリのレナ♪
9092.jpg

9093.jpg

9094.jpg



夜、ごはんを食べてから、おもちゃで遊んでたレナ。
ルーク兄ちゃんを踏みそうになってたし
9095.jpg

9096.jpg

9097.jpg


今日のルークはう〇ちはあまり出てないの。
ほんの少しずつ、お尻から漏れてる状態(汚くてすみません)
これってやっぱり下痢だよね。

夜になって寝言を言ってました。
いや!寝言と言うか・・・お腹を波打たせて何か言ってました。
ブログを書いてたとむとむ、気になって何回もルークを起こしたけど
同じ事の繰り返し・・・
気になるのでブログを中断し、
ルークのお腹や手足、背中を暫くさすってあげました。
そしたら、落ち着いたのか・・・静かに寝てくれました。

なんだったんだろう?う〇ちが出なくて苦しかったんだろうか?
でもそれじゃー便秘だよね。
ルークは下痢なんだから・・・
分からない事ばっかりだ~!
ちょっとした事ですぐ気になってしまう。
気にしすぎだろうか?

ルークは以前から寝がえりをうたせると、時々「キュン」と鳴いていた。
でも毎回前足で抵抗はしてたけど鳴かない時もありました。

それが今日は、毎回「キュン」と鳴いて、前足で抵抗することが無くなった。
前足が相当痛くなってるのかもしれない。

また心配な事が出てきた(;_;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 07:54:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 16:04:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
