茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何か訴えてる?
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日も寝たきりのルーク。。
ちょっと前までは前足でレナとバトルもしてたのに・・・
起き上がる事が出来ないみたい(;_;)

まっすぐ寝れる布団に乗せてあげても、前足に力が入らないみたい。。

9099.jpg

それに下痢気味だと思ってたけど・・・
もしかしたら、う〇ちが出づらいのかも。。
便秘?
それとも・・・出す力が無くなっちゃったのかな?
よく分からないや。。

奇妙な行動をとっていたルークのムービーを撮ってみました。

ムービー見てね!

※昨晩も同じような事やってたけど
今日も?な行動とってました。
別に誰かを吠えてるわけじゃないの。
お腹もすごく波打ってますよね。
この行動はなんでしょう?
何か訴えてるのかなぁ・・・






レナは今日も元気~~
9100.jpg

「兄ちゃんと遊びたいなぁ」
9101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
今日も、ルーク君は 元気に過ごしてたのね~。
まア、元気すぎるレナちゃんが隣におたら、
ゆっくりできないかな?
でも、レナちゃんの 元気パワーを少し貰って
また明日も元気に過ごしてね~。
ルーク君の元気は とむとむさんの元気の源だからね。

ルーク君のムービー見たけど・・・
私も解らないや~。
お腹すいたのアピールかな???
そういえば、ベルもハァハァしてたな~。
ぐっすり眠っちゃうと 落ち着いた呼吸になるんだけど・・・
でも、ルーク君 がんばってるね~。
偉いよ。
もしかしたら、少し痛みとかあるのかもしれないけれど
ゴールデンって本当に我慢強いワンコだよ。
私は ベルにしっかり教えて貰ったの。
だから、ゴールデン、大好き。
優しいだけじゃなく、我慢強い面も持って人好きで・・・
私も とむとむさんもほんと素晴らしい犬種にめぐり合えたよね~。
ルーク君、ジトジト梅雨で鬱陶しいけどがんばってね~。
とむとむさんもね!!
2009/07/04(土) 20:45:11 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
レナは大丈夫ですか?ルーク君が大変だから運動不足にならないと良いですね。家族みんなで頑張ってください
2009/07/04(土) 23:50:53 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ルーク君、食べすぎちゃって、
それでおなかが、仕事しなきゃ~って
痙攣みたいな、動きになってるのかなぁ?

それとも、大腸炎でもおこしちゃってるのかなぁ?

もし、まだ液状のお通じだったら、
しぶり便かもしれないし。。。

やっぱ、
水分と食事が補給できて、
その分の排泄が大事なんだねぇ~

明日は食事の量を減らした方がいいかもね。
今までちょっとしか食べてなかったから、
働きが低下してたのかも。。。?

ちゃんと仕事できるように
腸を少し休ましてあげて、
あさってから
徐々に缶詰、増やした方がいいかも?

でも一番は、病院に聞いてみた方がいいかも?
すみません、、、
結局です。。。ね。

レナちゃん、
舌出しかわいいね♪

なんか、
癒されるよね~

お散歩、
たまには
とむとむさん、行くのかな・・・?
それで息抜きできるといいですね♪





2009/07/05(日) 00:31:18 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ルークはごはんを食べれるようになってから、段々元気が出てきました♪
ホントにルークが元気だと、とむとむも元気になれるの♪
レナはいつも元気で、今日もルークに元気パワー送ってくれてたよv-91

ムービー見てくれてありがとう<(_ _)>
そそ、お腹がすいてるようにも思うし・・・
痛みがあって苦しいのかとも思うし・・・
良く分からないよね。。
ベルちゃんもいっぱい頑張ってくれたんだよね。。
ルークも頑張ってると思うよ♪
ホントにGR大好き~♪

梅雨を乗り越え、暑い夏も元気に乗り越えたいと思います。
ルークと一緒にね!

いつもアドバイスありがとうv-238

2009/07/05(日) 17:16:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナは以前と変わらず元気ですよ~v-91
食欲もバッチリ♪
それだけは安心できてます。

お散歩は毎朝loukパパが行ってくれてるの。

これからもルークと一緒に、家族みんなで頑張りますね!
2009/07/05(日) 17:22:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ルークのお腹、すごいでしょう!
どうしちゃったんだろう?
ハァハァいいながら波打ってるように息してるの。
それに「ウォンウオン」言ってるし。

もしかして、流動食なので便が柔らかいのかもしれないです。

ホントは病院へ行けばいいんだろうけど・・・
連れて行くのが大変で、それに、
最近寝返りもキュンと鳴いて痛そうにしてるので
動かすのに躊躇しちゃいます。
もう少し様子みてみますね。。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

レナのベロンはhikaruが撮りました。
かわいいなんて・・・ありがとう♪

今はレナのお散歩は毎朝loukパパが行ってくれてるの。
とむとむは疲れちゃってお散歩へ行く元気がないです。
息抜きたまにはしなくちゃねv-352
2009/07/05(日) 17:28:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
