茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブのベスちゃん♪
2006年06月01日 (木) | 編集 |
早いもので今日から6月ですね~!
我家のhikaruも今日から衣替えで半袖の制服になりましたよ。

今日も朝からいいお天気、いいお天気どころではなく
部屋の中で30℃越えてる~(^_^.)
いったい今日は何度まで上がったんだろう。。
じっとしてても汗がでてくるよ。。

我家はみんな風邪引きさんで、いまだにコンコン、コンコンと
みんなで咳してます。
hikaruも治ったかと思ったら、今朝はまた風邪薬を飲んで学校へ出掛けていった。
っで、菌を持ち込んだ犯人はloukパパです。。ったく(ー_ー#)ムッ

昨日は久し振りにルーレナのお散歩に行ってきました。
いつもよりはショートコースでした。
昨日も暑かったので日中は動きがとれず、お散歩は5時半頃行ってきました。

夕方、ハナちゃんちで1週間だけお預かりしている
ラブのエリザベス(ベスちゃん)ちゃんが遊びに来ました。
ベスちゃんは、10ヶ月の女の子。
とっても元気が良くて、うちの狭い庭を猛スピードで走り回ってた(笑)
ルークが一緒になって追いかけっこをしてたので、
「おいおい、足は大丈夫なのか~?」っと心配になったが、
なんとか大丈夫そうで良かったです。。

ベスちゃんがレナと遊びたくて突進していくと
レナは「ウ~~!」っと怒りとばした(怒り虫レナなのだ(^_^.))
とても山梨のお嬢様にはなれないよぉ(笑)
ベスちゃんは今日も遊びに来るって言ってたから
レナは怒らないで、段々一緒に遊べるようになるといいなぁ♪
特訓しなくちゃ~(笑)
197.jpg

198.jpg

199.jpg


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは~^^
メッセージ有難うございました^^
風邪、大丈夫ですか?^^
皆ルークパパさんから
風邪うつされてしまったんですね~>▽<あららー

ベスちゃん可愛いですね~^^
ルークちゃんとレナタンの側に
寄ると、やっぱりベスちゃん
まだまだ小さいんですね~^^

あ、お山ですが、深大寺の側の
何とか植物公園?の公園だったかな?その広場のお山でした!
すっごく大きいし、高いし、
景色もいいし、風もめちゃ気持ちがいいし、素敵な公園?でしたよ~!

通っている病院(府中病院)から8キロぐらいしか離れてないんです。
なもんで近いんですよ~。
今度ジョギングしたいと思います!
行った事ありますか?
ルークちゃんとレナタン
きっとメチャ喜びますよ!^^

ちゃんとピクニックも出来る椅子とテーブルもありますしいいところですよね~^^
2006/06/01(木) 21:52:29 | URL | もも #-[ 編集]
かわいいお客様♪
おはよう~!
昨日はかわいいお客様が見えたのね。
ベスちゃん?きゃぁ、10ヶ月の女の子。。。
とむとむさんちのお庭を駆け回る姿が目に浮かびます。(*^。^*)
ルーク君は紳士だから、女の子をもてなして、、レナちゃんは「チビの相手はいやよ」って!?
うふふ。お嬢様だから、おしとやかなんだよね、レナちゃん♪
ルーク君、張り切って、足の痛みも忘れたみたいですね。
大丈夫だったかな?

さくらちゃんといい、お客様があると、喜ぶのね。
さくらちゃんのムービーも見ました!
かわいいね~~。はなちゃんちに決まってよかったね。
いつでも会えるしね。

昨日はいいお天気だったのに、今日は曇ってます。
涼しいからいいか~~。
とむとむさんもお風邪、おだいじにね。
私はやっと、ノドの痛みが取れてきました。
2週間以上、かかっちゃいました。(~_~;)
熱は出なかったから、なんとか動けましたけど。
loukパパさんのお土産だったのね。
hikaru君ももうすぐテスト?
皆さま、どうぞおだいじに♪
2006/06/02(金) 10:34:41 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
ももさんへ
loukパパのせいで、風邪がまだ治りません~(^_^.)
でもだいぶ良くなってきてます。
心配してくれてありがとうねm(__)m

ベスちゃんは、ルーレナといると
余計に小さく感じます。
とっても可愛いのよ。
でもお転婆さんですぅ(笑)

お山、綺麗な所ですね。
病院から近くなのね。

我家は行ったことはないですよ~。
もしや、リンちゃんが行ってるところかなぁって思ったの。。

ルーレナも遊ばせてあげたいなぁ。
2006/06/02(金) 16:23:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
LAB-MAMAさんへ
ベスちゃんね、マロンちゃんに似た感じなの。
小さいとこも似てるのよ。
それに元気なとこも(笑)
ルークは足の痛みも忘れて、追いかけっこなんかするもんだから
心配で途中でダメだよ~って
やめさせました(^_^.)
レナは、マロンちゃんにも怒ったように
ベスちゃんにも怒り虫のレナでした。
でも昨日は慣れてきたのか、側に来てもなんとか大丈夫でした♪
だんだん仲良しになれるかも、
でもその時はベスちゃんが帰っちゃうかも(^_^.)

さくらちゃんも、ハナちゃんちが里親さんになってくれたので安心しました。
そそ、会いに行けるのがいいよね♪

LAB-MAMAさんも風邪長引いちゃったみたいね。
もう大丈夫ですか?
お仕事もあったから、大変でしたね。

hikaruの中間試験はもう終ったのよ。
5日には初の三者懇談があるの。。
2006/06/02(金) 16:32:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは~♪
うちでも最初に風邪菌を連れてくるのは父です!健康一番ですネ☆
暑くなってきましたねぇ
ワンコも暑そうですが私も学校で死にかけです(笑)ひからびてゆくぅ~…
雨が降る季節になったらムシムシするし、お散歩どうしよう…と困ってしまいます。
わんちゃんいっぱい楽しそう♪
いいなぁ~♪うちのルークは犬嫌いなのでこんな風に仲良くできません。
ゆめはさすがゴールデン!っといった感じで、超フレンドリーです(笑)
番犬にはなりませんね…
2006/06/02(金) 18:18:12 | URL | ゆっけ #PfF4rJ/s[ 編集]
ゆっけさん、こんにちは~!
ゆっけさんちも、お父さんが風邪菌を連れてくる犯人なのね(笑)
ホント、健康一番よね~。

最近暑いからお勉強も大変だよね。
ゆっけさん、ひからびちゃいそうなの~~(笑)
暑くて、ワンコには嫌な季節になってきましたよね。
あら~、ルークくんは犬嫌いなの?レナも犬見知りなんだよ。
でも慣れてくれば、一緒に遊べるみたいなの♪
ルークくんも慣れれば大丈夫かも。。

ゆめちゃんは、ワンコ大好きなのね。
ホント、番犬にはなれないね~(笑)
2006/06/03(土) 08:57:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
