茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱があるみたい・・・
2009年07月10日 (金) | 編集 |
今日は変なお天気で雨が降ったりやんだり、
晴れ間が出たり曇ったり忙しいお天気でした。
気温はすごく高かったみたい。
朝から29℃位あって暑い日になりました。

午前中にはクーラーつけてあげましたよ。

ルークは今日も熱があってハァハァしてる事が多かったです。

9118.jpg


ハァハァはすごいけど、でも・・・
今日もいっぱ~い美味しいものを食べたルークでした。
ステロイドを飲んでからこんな風に頭を元気にあげれるようになりました
9119.jpg


美味しいおやつも食べたよ♪
9120.jpg

9121.jpg


今日は、ルークのステロイドの事で、病院へ電話して先生と話しました。
結果・・・
6日~9日・・・・・・6錠飲んでましたが
10日~13日→3錠にする事になりました

半分に減らしますが、変わらず元気でいてほしいです




レナはと言う・・・
暑さにも負けず玄関で寝てました。
9122.jpg

「アタチも涼しい部屋に入りたいでしゅ」っとレナ
9123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
介護大変そうですが、最近記事が増えてきましたね。
応援しているんで楽しんで介護して下さい
2009/07/10(金) 23:47:59 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
大きい子の介護は本当に大変ですね。。
身体も疲れてしまって、ブログ更新もなかなかできませんが
出来るだけ残しておきたいので・・・
更新使用って思ってます。
今、この時、ルークと一緒にいられる幸せをかみしめながら
介護を楽しめながらできるように、がんばりますv-352
いつもコメありがとうございます♪
2009/07/12(日) 00:34:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
