茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のおやつは♪
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日は朝から雨・雨・雨 

レナはお散歩行けなくて、残念。
それに今朝は雷の音がすごく大きく鳴ってたので・・・雷の苦手なレナはソワソワでしたよ。


ルークは今日も食欲があって元気でした!
火曜日からステロイドが1.5錠に減り、又元気がなくなってしまうかもと心配でしたが、
ずっと食欲も落ちず、元気でいます


「ん!なに?おやつくれるの?」9145.jpg


9146.jpg


「母しゃん、今日のおやつは何?」
9147.jpg

今日のおやつは・・・砂肝・チーズ・ジャーキー・それにジャガイモも食べたね~


「オイラ眠くなっちゃったよ」
9148.jpg



夜はレナが一犬遊びしていた。
ちょっとからかってやろうと思って、遊んでたボールをルークの顔の所に置いてみた。

9149.jpg


最初は困っていたレナだったけど、しっかりベッドに登ってボールを取って行った。
9151.jpg

レナも元気でした
9150.jpg



明日もルークが元気でいられますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 18:01:11 | | #[ 編集]
いつかステロイドも無くなる日が来るんですよね?
おやつが食べられるようなら、上向いていますね!
アジャアジャファイティン!
2009/07/20(月) 01:53:37 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます!

今日、明日、休みなので、
今はおうちパソコンです。

なぜか、金曜日、コメ書きながら送信してなかった
みたいなので、もう一度。 ボケたと言わないでね~ ^^;)

ルーク君、いいお顔してますね~♪
とむとむさん、皆さん、がんばってるおかげですね♪
おやつ催促、かわいいよ~♪

ステロイド、その中でも強い薬なんでしょうねぇ。
ルーク君が薬なしの状態に慣れて
くれてるといいなぁ~

レナちゃんからかってるとむとむさん、
そういうの、
私によ~く似てます(^^;)
わんこ達、見てるとかわいいですよね~♪



2009/07/20(月) 07:45:53 | URL | ユミ #-[ 編集]
こんにちは
とむとむさん こんにちは
ルークちゃん元気そうで よかったです
カステラもおいしかったのね~~ いっぱい おいしい物もらって 良かったね~~ おいしいものいっぱい食べて元気になってね レナちゃんも元気そうで 良かった とむとむさんも心配や いろいろ 大変だと思うけど 体に 気をつけてね 
ルークチャン車椅子にも乗れるのね~~ お散歩大好きだもんね 車椅子って 売ってるの? 今 いろんな物があるのね~~
2009/07/20(月) 08:31:28 | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集]
はじめまして
ゴールデンの闘病~愉快な仲間たちさんとこから
飛んできました。
うちはポメが闘病ですが、他に3わん。なかにゴルがいます。
レナちゃんの色といっしょ~
ちなみにルナといいます。
ステロイドのキツサは知っています。
少しずつでも減らしていけたらいいですね。

では、また遊びにきます。
2009/07/20(月) 15:19:36 | URL | まきまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 23:10:45 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ステロイド、昨日から0.5錠にしました。
ルークは食欲がすごくあって、おやつもごはんもいっぱい食べますよv-238
食べ過ぎないように気をつけないとね。
少しでも長く一緒にいられるように、元気でいてほしいです。
アジャアジャファイテイングを聞くと元気がでますv-352
2009/07/22(水) 16:43:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
月・火曜日は連休だったんですね。

ボケただなんて・・・とんでもないですよ~!
いつも忙しいのにコメをありがとう~e-266

ルークは今日も食欲があって元気ですv-91
みなさんが応援してくれてるお陰です<(_ _)>
おやつはだ~いすきなルークです(笑)

ステロイドは強い薬ですけど
痛みが出たら使わなければならないですよね。
今はなるべく減らして、痛みが出た時に効果が出てくれたら
いいのですが。。

ユミさんも、やっぱり~?(笑)
無心に遊んでると、ついからかってみたくなります(笑)
可愛いですよね~v-238
2009/07/22(水) 16:50:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪reimamaさんへ♪
ルークは最近は落ち着いていて元気ですv-91
カステラね、ワンコ用だけど、美味しそうだったからちょっと味見させてもらっちゃった~(笑)
とっても美味しかったよ~v-352

元気で食欲がある今、美味しいものをいっぱい食べて元気になってほしいです♪

いつもルークの心配をしてくれてありがとうね<(_ _)>
車椅子はネットで注文できるんですよ!
普段は横になって寝たきりなので
お散歩に行けるようになってルークも嬉しそうですe-328
注文してあげて良かったです。
2009/07/22(水) 16:55:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
はじめまして<(_ _)>
ダリンくんのとこから来てくれたんですね。
遊びに来て下さってありがとうございますe-343

ポメちゃんが闘病中なんですね。
大変ですね。
ステロイドはなるべく使いたくないですよね。

ゴルちゃんはレナ色なんですね。
名前もなんか似てる♪
ルナちゃんなんですねe-266
今度遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
2009/07/22(水) 17:00:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
