茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クンクンばっかり~
2006年01月13日 (金) | 編集 |
今日もとっても寒いです。
でも負けずにお散歩へ行ってきましたよ。
厚着をしていったけど、途中からお日様も出てきて、歩いているうちに
また汗をかいちゃいました。

今日は緑が丘のマイドッグランへ行ってきました。

DSCF0010.jpg


DSCF0008.jpg


ボールも持っていったので久し振りにボール投げでもしてあげよう!
っと思って投げてあげるのに、ルーレナはクンクンばかりしていて
ボールを取りに行かないの。
レナなんか、取りに行ったのに途中で咥えているボールを捨ててくる。
ったく・・・(^_^.)
家ではボールを持ってきては「ボールで遊んで~」ってせがむのに・・・(^_^.)
だから、少し遊んだだけで帰ってきました。

ルークがクンクン!
DSCF0003.jpg

レナもクンクン!
DSCF0001.jpg

一緒にクンクン!
DSCF0005.jpg


DSCF0013.jpg


帰ってきてからまた曇ってきて家の中も今とっても寒いです。
お湯が沸かせるストーブをつけて、上着を着て、手袋をして
足には裏ボアの靴下をはいて、万全装備(笑)
こんな格好見たら、絶対笑われちゃう事間違いナシだわ~


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは^^
レナちゃんとルークちゃん
ボール投げても
取りに行かないなんて、
どうしたんでしょうか・・・?
寒いから
走る元気なかったのかしら??

ルークちゃん、ビッコどうですか?
病院行かれました?
もし行ってないのなら
早く行かれた方がいいですよ?^^

私も心配です^^;

ルークちゃんがクンクンしている
場所!すごく綺麗!^^
落ち葉が素敵!!

とても緑の香りが心身共に染み渡り、気持ちよさそう!

自然の香りっていいですよね!
元気をくれますよね!!^^

でもあまり人気がなさそうですが、
大丈夫ですか??

家からどのぐらいの
距離なんでしょうか・・・?

お散歩、気をつけてくださいね。
2006/01/13(金) 20:08:58 | URL | もも #-[ 編集]
ルーレナね、他のワンちゃんの匂いがする所では、クンクンばかりなんだよ。
ボール投げよりクンクンが好きみたい(^_^.)
元気はあったんだけどね(笑)
ルークの事心配してくれてありがとう。
まだ病院へ行ってないけど、近いうちにいくつもりです。。

ルーレナが居る所は緑が丘公園って言う所裏山見たいな所なの。
ここはドッグランみたいなので、私が勝手に「マイドッグラン」て名づけてるの(笑)
林みたいな所なのでこの時期は落ち葉がいっぱいだよ。
あまり人に知られてないので、穴場なのよ~。。
我家からは歩いて20分位かなぁ。
ルーレナのお散歩コースになってるんだよ。
2006/01/14(土) 17:55:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんこんばんは^^
メッセージ、
ありがとうございます^^

そうですかぁ~^^
どこかのワンちゃんの匂いが
するんですね~^^

自然がいっぱーい!
写真観てても、
木々や落ち葉、空の匂いまで
届きそうな程、
素敵な場所ですねーっ!

いい場所を見つけましたね^^
のびのびと自然の中で
育つって、一番良いですよね^^
2006/01/14(土) 21:52:23 | URL | もも #-[ 編集]
「マイ・ドッグラン」!!!
お~~、なつかしのとむとむさんちのドッグラン!
落ち葉がいっぱいで、さくさくしてて、、気持ちよさそうですね~

ルーク君もレナちゃんも、クンクン?
うちもこの頃、クンクンしてばかりなの。
どうしてかしら~?

木々の葉っぱが落ちて、やさしい日差し、そして、風が強く当たらない、ほんといい場所ですね♪

ルーク君、レナちゃんもうれしそう~(*^。^*)
2006/01/15(日) 11:45:18 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
ももさんへ
そうなの、ここはあまり遊んでるワンちゃんはいないけど
それでもワンちゃんのお散歩コースになってる所だから
ワンちゃんの匂いがいっぱいなの。
ルーレナはボール遊びどころではないのよ~(笑)
でも自然がいっぱいでとってもいい所なの。
こういう所で遊べるのって贅沢かもね~。
2006/01/15(日) 17:40:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
LAB-MAMAさんへ
懐かしいでしょう!
緑が丘裏山だよ~。
LABくんと一緒に遊んだよね。
寒い時期だからか、草も伸びてなくてドッグランにはとってもいい条件になってるよ。
でもルーレナはクンクンばかりよ~(^_^.)
LABくん達もクンクンばかりなのね。
何でだろうね~。。?
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ~!!
2006/01/15(日) 17:44:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
