茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナちゃん&ベスちゃん
2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日はとっても暑い日で、甲府は32.5℃まで気温が上がりました。
暑かったよ~~(^_^.)

今日は曇りがちなお天気なので、そんなに暑くも無く過ごしやすくなりましたが、
お昼頃お散歩に行って来たけど、やっぱりお散歩すると汗が出て暑くなりました。
ルーレナは歩き出すと、ハァハァ状態でした(笑)
今日のお散歩はお屋形様の散歩道を通って武田神社の前を通って帰ってきました。
200.jpg

201.jpg

202.jpg


夕方は、ハナちゃんと、ベスちゃんが遊びに来ましたよ♪
ベスちゃんは毎日我家に遊びに来てるので、
もう我家の場所もちゃんと分かってるみたいです。
ボール遊びしたり、みんなで楽しく遊びました。
レナはベスちゃんに、だいぶ慣れたみたいで、怒り虫レナにはならなかったので良かったです。

美人3姉妹(笑)
203.jpg


204.jpg


ベスちゃん♪
205.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 21:39:06 | | #[ 編集]
と~むと~むさん
こんにちは~^^

ベスちゃん可愛いですね~^^
綺麗な形で色も綺麗な舌べろだ^^

レナタンしっかり笑顔アピール^^
横目で見てるけどね(>ψψ)グフフ

るーくタンは
草で遊んでるのかな?^^

ベスちゃんが
何してるの~?って
寄って来てる感じ^^

お友達が遊びに来ると
賑やかになっていいですね~^^
ルークちゃんもレナタンも
楽しかったでしょうね~^^

お散歩また、綺麗なお花バックに
撮られてますね~^^

このお散歩道の砂利も
なんだかお洒落!^^

素敵なお散歩道だー。^^
2006/06/06(火) 10:50:38 | URL | もも #-[ 編集]
ベスちゃん可愛いでしょう。
そそ、舌も綺麗なピンクさんだよね♪
レナもね、最初は怒り虫だったけど
だんだん自然に遊べるようになってきたの。
ハナちゃんもベスちゃんも毎日遊びに来てくれて
とっても楽しかったよ♪
でもベスちゃん昨日飼い主さんのところに
帰っちゃったの
寂しくなっちゃった~(^_^.)

この散歩道は「お屋形様の散歩道」って言って
武田神社の裏にあるんだよ!
2006/06/08(木) 10:05:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
