茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

車椅子散歩☆4回目♪
2009年07月25日 (土) | 編集 |
ルーレナ地方、今日も蒸し暑かったです(^_^;)

雨が時々降ったりして、変なお天気でした。
梅雨の時期より雨が毎日降ってるような気がする

でも、お天気なんて・・・そんなの関係ねぇー(古すぎ(笑))
ってルークは今日も元気でした

夕方は車椅子散歩してきましたよ

9157.jpg


ワッセ ワッセ!
自分で歩いてるみたいだよね。
でも後ろでloukパパが押してます
9158.jpg


レナはとむとむがリードを持ってお散歩。
相変わらず引っ張り癖直らないなぁ。。
9159.jpg


ムービーも見てね!
※ 4輪車椅子は向きが思うように変えられません(^_^;)
よっこいしょって後ろを持ち上げて向きを変えてあげてます。
でもそんなのどうってことないない!
ルークが歩けてるんだもん、それだけで幸せなんだワン






午前中はこっちの布団で寝てたルークです。
9160.jpg

9161.jpg



***ルークのステロイド(プレドニン)状況***
7月6日~9日・・・・・・・・6錠
7月10日~13日・・・・・3錠
7月14日~17日・・・・・1.5錠
7月18日~20日・・・・・1錠
7月21日~22日・・・・・0.5錠
7月23日~・・・・・・・・・0錠
**********************************

ステロイドを止めても食欲があり元気でいてくれてます。

ルークがこのままずっとずっと長く元気でいてくれますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 00:11:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 10:50:31 | | #[ 編集]
♪10:50分キーコメさんへ♪
胸が張り裂けそうなくらい心配で辛い今を過ごしてるんでしょうね。
私なんかじゃ何のお役にも立てないけど
いっぱいいっぱい応援しています!

今までいっぱい頑張ってきた子だから、これ以上頑張ってと言えないお気持ちよく分かります。
でもお願いだからもう少し頑張ってほしい・・・そうお願いしたいです。
そしてあえて言います。
がんばれ!
ママさんもがんばれ~!
2009/07/26(日) 17:29:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
