茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ張りっこ♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日も寝たきりのルーク。。
でも・・・今日も食欲があって元気でしたよ

ちょっと気になる事が2つ
*便が柔らかいかなぁって感じがする事
*カテーテルを使ってるせいか、おしっこのところから膿が出てる事

明日はカテーテルも無くなってしまったので、病院で先生に相談してきます。

9168.jpg



寝たきりのルークもおやつが出てくると、目の色が変わります(笑)
今日のおやつは角切りビーフステーキ♪
9169.jpg

ホラ、頭もこんなに持ち上げられるんだよ
9170.jpg


レナちゃ~ん・・・「は~い!」
写真が上手に撮れず苦戦した(笑)
レナのザラザラの肉球
9171.jpg



そして、今日の嬉しい出来事。

ルーレナで引っ張りっこをしました。
ルーク、まだまだ力があります
9172.jpg


ベッドから落ちそうになる位頑張って引っ張ってたけど
最後はレナに取られちゃった。
でも頑張ったルークでした。
9173.jpg


そして、引っ張りっこ2回戦
今度はルークの勝利でした
9174.jpg



明日もルークが元気でありますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 16:53:40 | | #[ 編集]
う~~ん、ルーク君の元気そうな姿を見ると
思わずニンヤリ~しちゃいます。
元気そうで今日もあんあしんしましたよ~~。
引っ張りっこまでしちゃうなんて。
うわ~~、涙でそうなくらい嬉しいな~。

2回戦も戦って疲れなかったかな?
レナちゃんも ルーク君が遊んでくれて嬉しかっただろうな。
とむとむさんも 嬉しかったでしょ!
私もとっても嬉しいよ。
2009/07/28(火) 17:06:12 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
ルーク君、レナちゃんとの引っ張りんこ
とっても楽しそう

この力強さ眼力から、元気パワーが伝わってきました。

明日も、ルーク君、ダリンが元気にありますように。
2009/07/29(水) 00:44:15 | URL | こまち #4vlN.j5I[ 編集]
ルーク君とレナちゃんで遊ぶ姿は
とってもほほえましいですね~
おやつを目にしたルーク君、頭を持ちあげて
笑ってるね! 美味しい物が食べられるのってしあわせよね~

暑い日が続きますが、とむとむさんもお体気をつけてね!
2009/07/29(水) 11:24:47 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
いちごママさん、ありがとう(^^♪
ルークはホント元気なんですv-91
元気すぎて恐いくらい・・・
でもこんな元気な姿を見れてすごく嬉しいv-343

引っ張りっこは久しぶりに見ました。
こんな姿見てると、ルークが病気だなんて忘れてしまいそうになっちゃう。
うんうんルークが元気に遊んでくれて本当にうれしいよぉ♪
2回戦はちょっと短かったからルークはもっと遊びたそうだったよ。
実はルークはずっとレナと遊びたそうにしてたけど
レナがなかなか遊んであげなかったのよ。
やっと念願の引っ張りっこが出来てルークは楽しかったと思うなぁe-328
2009/07/29(水) 22:46:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪こまちさんへ♪
ルークね、ずっとレナと遊びたかったみたいなの。
やっと願いが叶って引張りっこが出来て
すごく楽しそうでしたv-238

眼力もしっかりあるでしょう!
ダリンくんと一緒だよ。

ダリンくんとルーク、いっぱい頑張ってるよね~v-91
うん、明日も元気でありますようにv-352
2009/07/29(水) 22:51:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
そうなの、久し振りにルーレナの引っ張りっこ見て
本当にうれしかったですv-411
以前は毎日のようにバトルや引っ張りっこしてたもんね。

ルークは以前食欲が無くなった事があったけど
やっぱり食べなくなっちゃうと身体も弱っちゃうし
心配だよね。
でも今は食欲があっておやつなんか見せたら
目の色が変わるの(笑)
ホント!美味しい物が食べられるのっって幸せだよねv-352

いつもいっぱい心配してくれてありがとう<(_ _)>
2009/07/29(水) 22:59:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
