茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブッチくん安らかに
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日はいつもルーレナのブログを見に来て下さっていた
ブッチママさんの愛犬ブッチくんが虹の橋にわたってしまいました。

ブッチくんは去年の6月30日に倒れてからずっと病気と闘ってきて
今日までいっぱいいっぱい頑張ってきました。


本当に最後まで頑張って・・・

いい子で眠るように、とっても静かに天使になったそうです



ブッチママさんからは、とむとむがルークの介護を始めてから
色んな事を教えて頂きました。

ブッチくんの介護で大変な時なのに、ルークを心配し応援して頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ブッチママさんの今のお気持ちを思うと
どんなにか悲しくて、辛い思いをされているかと思うと
本当に切なくて、悲しいです。


今のとむとむにはブッチママさんに何もしてあげられないし、
何も言えないですが

どうぞ元気を出して下さい。


ブッチくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます






コメント
この記事へのコメント
感謝
とむとむさん、ブッチの事をこうして形にして残して頂きありがとうございます。家族全員で感謝の気持ちで、いっぱいです。
きっと、虹の橋を渡って痛かった体も治り見えなかった目も見れるようになって元気な姿で、大好きだったボールで遊んでいると思います。
こうして、とむとむさんがブログに自分の事を書いてくれてる事を、すごく喜んでいると思います。
「良かったねェブッチは幸せ者やなぁ~」と家族みんなで、とむとむさんのブログを読んで、笑顔が溢れました
とむとむさんに出会えて、本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました
2009/07/28(火) 01:53:36 | URL | ブッチママ #-[ 編集]
♪ブッチママさんへ♪
頑張ったブッチくんが安らかに天使になった事を
ブログを見て下さってる他の皆さんにも
ご報告させて頂きました。

本当にブッチくんも、ママさんも、そしてご家族皆さんも
いっぱい頑張りましたね。

虹の橋へ行った子達はみんな、昔の様に元気な身体になるので
きっとブッチくんもお友達と走り回ったり
楽しくボールで遊んでる事でしょうね。

私のブログを見て下さって、ご家族の皆さんが喜んで頂けたら
こんなに嬉しい事はありません。
少しでも元気になられたら嬉しいです。

こちらの方こそ感謝しています。
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします。


辛い時なのに、何回もコメをありがとうございました!
2009/07/28(火) 15:12:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
