茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり大好き♪
2009年07月29日 (水) | 編集 |
最近梅雨の時より雨が多いって思っていたら・・・
「戻り梅雨」だそうですね!
また梅雨のやり直しなのぉ。。

お日様が出るよりは暑くないからいいのか・・・
でもやっぱり蒸し暑いし
それに何と言っても洗濯物が乾かないよ。

雨が降ったり止んだりで、外に干したルーレナのタオルを入れたり出したり忙しい


今日も7時頃ハナちゃんが遊びに来てくれました

ハナちゃんは写真向って右側、左はレナです!
9175.jpg



「ピンポ~~ン」が鳴る前からワンワン吠えはじめたルーク。
かなり遠くからでも誰が来たかって分かるんだよね

今日も食欲があって元気なルークでした

「ハナちゃんが・・・来た~~!」9176.jpg

9177.jpg

「やっぱり、オイラ ハナちゃん好きだワン
9178.jpg

「兄ちゃん、ハナちゃんはどこさ?」
9179.jpg


「お~~い、ハナちゃん~、オイラここに居るよ~」
っと「ワンワン」吠えてるルーク
9180.jpg

でも、悲しいかなおやつタイムが終わったら
ハナちゃんは向こうへ行っちゃったよ!

悲しいルークでした・・・チャンチャン!




*****************************************************

昨日はルークの病院へ行って来ました。

先生に相談したこと・・・

※おしっこの所から膿が出てる
膀胱炎かもしれないので膀胱炎の薬をもらってきて昨日から飲んでます。


※便がちょっと柔らかいみたい
普通便だったり柔らかかったりなので・・・大丈夫みたいです


※目の周りが茶色くなってる(イボみたいなのも出てる)
「瞳も異常ないし、白眼も赤くなってないから大丈夫」との事
9181.jpg


※床擦れ
後ろ足が麻痺して動かないので細くなってしまって
骨がゴツゴツしている、その腰の骨の所に床擦れが出ちゃいました。
(もうだいぶ前からですので、かなり治ってきてます。
2か所あったけど1か所は治りました)
なるべく床擦れの方が下になる時間を減らしてます。
9182.jpg


※歯茎に出来てる黒いもの
メラノーマではないかとすごく心配だったけど大丈夫でした
これが一番心配していたことだったけど、安心しました♪


*****************************************************




そして昨日の昼間、レナも中に入れてあげました。
ルーレナお昼寝中です
9183.jpg



明日もルークが元気でありますように





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
床ずれとか出来るんですね。まあとにかく無事で何よりです
2009/07/30(木) 03:44:00 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 11:01:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 19:21:27 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
腰の辺りは細くなってしまって筋肉も落ち
骨がゴツゴツなんですよ(;_;)
だから床ずれが出来やすいんです。
2時間おき位に寝返りはうたせてるんですが・・・
それでも出ちゃうんですね~v-393

でも元気なので大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
2009/07/31(金) 00:16:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
