茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事元気に♪
2009年07月31日 (金) | 編集 |
昨日のルーレナ地方は暑かった~~。
でもお陰様で洗濯物は乾いて良かったです。

今日はまた雨が降ったり止んだり。

レナのお散歩は毎朝loukパパが行ってくれてるけど
雨の日はパスです。

最近は朝、雨が降ってる時が多くて
今朝もお散歩無しのレナ。

とむとむと目が合ったレナ「お散歩連れてけ~」って顔してる(笑)
雨も止んでるので久し振りに緑ヶ丘までお散歩に連れて行ってあげました。

最近はルークに付っきりでレナの事はほったらかしだったしね。
それに今朝起きてきてレナを見た時、まん丸くなってきた様な気がした。
太ったかも~
ルークと一緒におやつあげちゃってるし、お散歩も以前より減ってるしね。

久々のお散歩写真
9184.jpg



っで、今日のルークも食欲があって元気でした

今日もおやつをもらってご機嫌なルーク。
レナはおやつに釘付け(笑)
9185.jpg


寝てても「待て!」させられるルーク
9186.jpg

レナは鼻パク成功!
9187.jpg




ムービーも見てね!

※おやつモグモグのルークです。
モグモグと言うより「クチャクチャ」の方があってるかも(笑)
レナは「早くちょうだい」とやっぱりおやつに釘付け。。






今日で7月も終わりですね。
7月もルークの心配をして頂き、沢山の応援をありがとうございました<(_ _)>
無事7月を乗り越える事ができました

8月も皆さんがHAPPYでありますように

8月もルークが元気で過ごせますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大きなおやつでは鼻パク試したこと無いです。
今度やってみます!
2009/07/31(金) 22:44:03 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
ルークくんがおやつを
もぐもぐ・・・ごっくん・・・ぺろん♪ってする姿
とってもかわいいし 元気そうで少しほっとしました

レナちゃんの視線もかなり・・・いいです^^

暑かったり雨が降ったり
体調をくずしそうな季節なので
とむとむさんも身体に気をつけてすごしてくださいね(^_-)-☆

2009/07/31(金) 23:54:08 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
一日が31日
一日がとっても貴重におもえるようになったのも、わんこが 病気ををして、
ほんとうなら15才ぐらいまで生きるかな~なんておもっていたのに・・・
今は今日が元気であれば~と思い、それが31日分ある。

一ヶ月って短いようなきがするけど、犬にとっては早くて・・・

特に病気と戦ってるわんこには・・・

ルーレナちゃんが来月も元気いっぱいでありますように。

ちなみにうちのルナも鼻ぱくできましゅよ~

10回のうち3回ぐらいですが(苦笑)
2009/08/01(土) 08:28:13 | URL | まきまき #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
大きいと鼻パクやり辛いかもしれないけど、
スヨンちゃんも挑戦してみてね!
この大きさではギリギリ大丈夫かも。。
2009/08/01(土) 23:38:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
最近のルークは体調が安定していて食欲もすごくあるの。
もちろんおやつも喜んで・・・もぐもぐ・・・ごっくん・・・ぺろん♪
ですよe-328
かわいいなんてありがとう♪
レナの視線はやっぱりおやつだよね(笑)

本当に変な陽気が続いてますよね。
ありがとう、体調を崩さないように気をつけますね。
ahiruさんも8月には、ものすごく大事なイベントv-238があるんですから
バッチリ!体調整えていて下さいね。
2009/08/01(土) 23:44:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪まきまきさんへ♪
本当に・・・まきまきさんの言うとおりです。
一日がすごく貴重に思えて
「ありがとう、今日も元気でいてくれた♪」
「明日も元気でありますように」
って、そう毎日思ってます。。
15歳、いえそれ以上に生きてくれると思ってました。。。
ホント、辛いですね。。

ルナちゃんも鼻パクできるのねv-343
レナも時々失敗してますよ~。
2009/08/01(土) 23:52:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 11:30:54 | | #[ 編集]
先週は バタバタ忙しくって、なかなかコメント
残せなくてごめんね~。
記事は読んでたんだけどね~

ルーク君 食欲もあるし目がイキイキ!!
元気だね~。嬉しいな~~。
おやつもおいしそうに食べてるし。
レナちゃんの一点凝視は 笑っちゃったけどね~。
おやつに釘付けだね。

今月もルーク君、レナちゃん、とむとむさんが
元気で 楽しい月になりますように。
2009/08/03(月) 09:21:19 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 23:22:38 | | #[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
いちごママさん、いつもありがとう<(_ _)>
ブログ読んでくれるだけだって嬉しいのに、いつもコメ残してくれて
本当にうれしく思ってますよ~v-352
忙しいのにいつもありがとうね♪

そうなのルークは食欲があって元気でいてくれてるよ!
目もイキイキしてるでしょうe-328
特におやつが出てくるとね(笑)

レナは、もう食べ物が出てきたら、それから目が離せなくて
釘付けになるのよv-411
笑えるよね。。

ありがとう<(_ _)>
今月も皆が元気でいられると嬉しいです♪
2009/08/04(火) 22:54:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
