茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

オイラがんばってるよ~!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
今日は・・・もう5日ですね。
また沈没しちゃってました<(_ _)>

でもその間もルークは元気にしてました

これは3日のルークです。。
朝から顔を洗って元気でしたよ
9188.jpg


っで、最近のルークは舌を出して寝ている事が多いです。
口がゆるんでしまったんだろか
9189.jpg

9190.jpg


今日はルークのカテーテルをもらいに病院へ
ルークは連れて行けないので、とむとむだけ行って来ました。

ルークの事でちょっと気になる事があって、先生に聞きたい事もあったし・・・

「まだはっきりしないので様子をみてみましょう」と言われました。



最近のルークは癌と言う事を忘れる位すごく食欲もあって
元気でいてくれます

上半身だけ見てると、とても病犬とは思えないくらい。。

元気すぎて恐いくらい。。

でも・・・やっぱり癌が消えたわけではなくて・・・

ちょっとした事で凹んでしまうとむとむ。

もう少しど~んと構えて前向きでいなくちゃね。


ルークはいっぱいいっぱい頑張ってるんだから・・・

だから、とむとむも頑張るぞ~~



明日もルークが元気でありますように




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、おはよう!
ルークくん、元気に過ごしているのね。
よかった~^^
食欲があるのも嬉しいですよね。
癌は消えていないかもしれないけど上手く共存するっていうのは大切なことで
それができてるルークくんはすごいと思うよ!

それに日常ワタシたちだってちょっとしたことで凹んだり喜んだり・・・
なのでとむとむさんが凹むことがあっても当然だよぉ。
優しいルークくんは全部わかってくれるから気負い過ぎなくてダイジョウブだと思います。
肩の力を抜いて頑張って♪
蒸し暑い不快な日が続くとお互いに体調崩さないように気をつけましょうね。
2009/08/06(木) 09:48:18 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 10:57:57 | | #[ 編集]
♪みかさんへ♪
みかさん、こんばんは~♪
そうなの、ルークは食欲があって、すごく元気なのv-343
いつも心配してくれてありがとうね<(_ _)>

上手く共存するってことが大切なんだね。
ルーク、頑張っててくれてるよね。
・・・誉めてあげたいと思う。。

ルークと違ってとむとむはダメだねv-404
ホントに、すぐ凹んでしまうの。。
色々ありがとう!
肩の力抜いてこれからもがんばるねv-91

そそ、体調だけは崩さないようにしないとね。。
みかさんも元気でいてねv-238
2009/08/06(木) 23:22:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
